第155話

∈(´﹏﹏﹏`)∋
2,601
2023/02/01 00:22
(なまえ)
あなた
こんにちは。はじめまして。さとみの妹のあなたの偽名です。
(なまえ)
あなた
この動画は私についてのお話です。
(なまえ)
あなた
この度、私はすとぷりにさとみの妹枠としてグループに入ることになりました。
(なまえ)
あなた
たくさん否定されたりしていくと思います。でも私はこの選択を後悔しないように全力で活動を頑張ろうと思います。
(なまえ)
あなた
私のアニマルはくまです。
メンバーカラーは白です。
動画とはいえやっぱり緊張した。
でもみんなが見守ってくれたから少し頑張れた。
(なまえ)
あなた
こんな感じで良かったの...?
さとみ
さとみ
完璧完璧。
るぅと
るぅと
大丈夫ですよ。
莉犬
莉犬
俺動画編集するね。
ころん
ころん
...ゲーム実況撮ってよね。
(なまえ)
あなた
あ、うん。
ジェル
ジェル
あなたちゃんの声ってなんか聞き入っちゃうんよな〜...。
ななもり。
ななもり。
それがあなたちゃんの魅力だね。
莉犬
莉犬
てかあなたちゃんがさとみくんのこと呼び捨てなの新鮮だったw
(なまえ)
あなた
私も言ってて違和感しか無かった〜w
さとみ
さとみ
呼び捨ても良いな...。
ころん
ころん
え、
さとみ
さとみ
おい、引くなw
5人+夢主
5人+夢主
www
私はさとちゃんのその言葉を聞き逃さなかった。
しっかり脳内のメモに刻んどいた!
(なまえ)
あなた
うーん...こんな感じ?
莉犬
莉犬
もうちょい色パステルにする?
(なまえ)
あなた
白って難しい〜...
莉犬
莉犬
ピンクを入れてみよっか...!
(なまえ)
あなた
あー、それいいかも!
今私は莉犬くんとキャラデザを考えている。

アンケート

夢主ちゃんのキャラデザ(髪)
ショート
31%
ロング
69%
投票数: 1464票

アンケート

夢主ちゃんのキャラデザ(髪)
白にピンクメッシュ
82%
ピンクに白メッシュ
18%
投票数: 1456票
みんと☘
みんと☘
↑アンケートの結果です!
みんと☘
みんと☘
たくさんの投票ありがとうございました!
みんと☘
みんと☘
おつんと☘︎

プリ小説オーディオドラマ