第158話

(⊙👅⊙)
2,583
2023/02/03 22:38
ななもり。
ななもり。
...俺。活動再開しようと思う。
5人+夢主
5人+夢主
えっ...
ななもり。
ななもり。
あ...ごめん。嫌だよね、やっぱやめ...
ジェル
ジェル
ほんまに!?
ころん
ころん
めっちゃ嬉しいんだけど!
莉犬
莉犬
またなーくんとステージ立てるんだよね!
るぅと
るぅと
嬉しいです!
さとみ
さとみ
またみんなで放送しような!
ななもり。
ななもり。
...あなたちゃんは俺がいてもいいの?
(なまえ)
あなた
もちろん!6人ですとぷり...でしょ?
るぅと
るぅと
違いますよ!
(なまえ)
あなた
え?
ころん
ころん
7人ですとぷり...でしょ!
莉犬
莉犬
うんうん。
ジェル
ジェル
そや。あなたちゃんはもうすとぷりなんやから。
さとちゃんの方に視線を向けると
さとちゃんは微笑んで頷いてくれた。
(なまえ)
あなた
...うん!!
なーくんが復帰するタイミングで私もすとぷりに


入ることになった。
外はすっかり暗くなってめんばーはそれぞれ家に帰った。
(なまえ)
あなた
...さとちゃん。
さとみ
さとみ
ん?
(なまえ)
あなた
全員で杏寿ちゃんのお家行くのやめない?
さとみ
さとみ
え、でも聞くんだろ?
(なまえ)
あなた
...杏寿ちゃん引っ越しちゃうし私1人で杏寿ちゃんと話したい。
(なまえ)
あなた
綾凪ちゃんのお家に行くのも辞めたい...。
(なまえ)
あなた
明日...学校で話してみる...!
さとみ
さとみ
あなたはそれでいいのか?
(なまえ)
あなた
...頑張る...。
さとみ
さとみ
決めたからには頑張れ。
そう言ってさとちゃんは頭をぽんぽんと撫でてくれた。
(なまえ)
あなた
...さとみ。
さとみ
さとみ
っ...?
急な呼び捨てにさとちゃんは...さとみは戸惑っている。
(なまえ)
あなた
大好き。
私はさとみを抱きしめる。
さとみ
さとみ
俺も大好き。
さとみは私を少し高いところから抱きしめる。
この身長差も心地いい。
さとみ
さとみ
で、なんでさとみなんだ?
さとみはそのまま私に問いかける。
(なまえ)
あなた
それもアリって言ってたから、。
さとみ
さとみ
お前聞いてたのかよw
(なまえ)
あなた
駄目だった...?
さとみ
さとみ
ううん、嬉しい。w
(なまえ)
あなた
...w
さとみ
さとみ
早く風呂入ってこい。さっさと寝よーぜ。
(なまえ)
あなた
うん。
みんと☘
みんと☘
おつんと☘︎

プリ小説オーディオドラマ