第159話

\( ᐙ )/
2,506
2023/02/05 21:54
(なまえ)
あなた
さとみ〜!お風呂次いーよー!
さとみ
さとみ
あー、おけ。
頭を乾かしながら私は杏寿ちゃんのことを考えていた。
正直杏寿ちゃんが分からない。
なんであんなに怒ったのかも分からない。
だって、ただの兄弟だよ?嘘ではあるけど...
えななんはさとみが推しだけど受け止めてくれた。
なんであんなに酷いことしたんだろう...。
そんなに私を悪くさせたかったの?
わざわざ嘘までついて綾凪ちゃんのこと利用して...。
……もうこんなこと考えたくない。
私は考えるのをやめた。
さとみ
さとみ
...あなた?
(なまえ)
あなた
...ん?
さとみ
さとみ
いや、ぼーっとしてたから...。
(なまえ)
あなた
な、なんでもないよ...!
さとみ
さとみ
そうか。
(なまえ)
あなた
あ、髪乾かそっか?
さとみ
さとみ
あ、じゃあお言葉に甘えるわ。
そう言ってさとみはソファの下に座った。
私はソファの上からさとみの髪を乾かす。
...ふわふわしてる。
いい匂い...。
何度も何度もブリーチしている髪だけど
手入れが行き届いているからか髪質は凄くいい。
さとみはリモコンを探してテレビを付けた。
さとみ
さとみ
あ、ホラーやってる。
...私もブリーチしてみたいたいなぁ。
さとみと同じ色にしてみたい...。
ガタッ
ビクッ
(なまえ)
あなた
...w
さとみ
さとみ
なんだよ。
さとみが少しキレ気味に言う。
(なまえ)
あなた
いや、ガタッってテレビが...w
そしたらさとみもビクッって...ww
さとみ
さとみ
いや、ビビってねぇから...w
恥ずかしいのか少し笑っている。
さとみもさすがにびっくりするときはあるんだ。
ちょっと親近感が湧く。
みんと☘
みんと☘
おつんと☘︎

プリ小説オーディオドラマ