第5話

下校
1,086
2018/09/19 11:09
京香side
那須雄登
帰ろ!
京香
あ、うん!
ちょっと待って!
佐藤龍我
早く早く!
京香
OK!帰ろ!
これもいつものこと。

私たちは、住んでいる家が同じ。お父様が許嫁なんだから
もっと仲良くなりなさいって言って、私たち7人に家をくれた。



まあ、知られないように途中から違う道を選んで
帰ってるけど。
岩崎大昇
いや〜、まさか同じクラスだとはね。
浮所飛貴
そうそう!
これで3年間同じクラス確定だね!
藤井直樹
そうだね!学校でも一緒って、
俺たち仲良すぎじゃね?
金指一世
たしかにそうだね。
家も一緒だし。
京香
一世!
みんなの前では言わないでよ!
金指一世
あっ!
ごめんごめん。
岩崎大昇
じゃ、俺らこっちから行くんで。
許嫁たち
家でね。
バイバイ!
京香
バイバイ!
6人がいなくなると、一気に
静かになる。

ふと、睨みつけてくるような視線に気づいた。
京香
早く帰ろうっと。
京香
みんなには話さなくていいか。
迷惑をかけることはしたくない。

いつも助けてもらっているんだから。
…………………

時間がないのでここで切ります。
これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ