第29話

倉庫の前
756
2018/12/01 09:38
那須side
倉庫の前までついた。

ところが…
??
ここからは行かせねぇぜ!
金指一世
うわっ!
岩崎大昇
一世!
誰だかわからない人に一世が捕まった。

那須雄登
誰だ?
??
俺は、如月あなたを誘拐したわるーい
おじさんだよぉ。

高校生がこんな時間になぁーにやってるんだか。
金指一世
うわぁっ!
佐藤龍我
大丈夫か?
一世が突き飛ばされた。
那須雄登
くそっ!
あなたはどこだ!
誘拐犯
うるせぇ!
男は、俺らに殴りかかってきた。

でも…俺は、俺らは強い。
俺は空手。

浮所は合気道。

龍我は剣道。

一世はテコンドー。

大昇は柔道。

直樹はボクシング。




それぞれ得意な競技があって、あなたの護衛用に
習っている。



だから、たった1人を相手するくらい、
なんの苦にもならない。
??
そこまでよ!

.・━━━━━━━━━━━━ † ━━━━━━━━━━━━・.

作者
お久しぶりです。

最近めっちゃ🐢更新な作者、いちごパフェ🍓です。

妹がうるさいので、中途半端だけど一回終了します。

続きは明日になると思いますが、
ぜひ!読んでくだせえ。←テンション狂ってます。

プリ小説オーディオドラマ