第22話

22
38
2018/11/25 16:29
Nanami
Nanami
もうねwタイトルが思いつかないからねw
永瀬廉
www
山田涼介
で今日は何?
Nanami
Nanami
あのね今日は私の愚痴?ですね。
伊野尾慧
ふ〜ん
Nanami
Nanami
あ、伊野ちゃん
伊野尾慧
こんちわー
Nanami
Nanami
チャラくね?w
Nanami
Nanami
ま、いいわ、
山田涼介
いいんだw
Nanami
Nanami
私って今小6なんだけどね、
山田涼介
スルーしたー!
Nanami
Nanami
うるさいです
山田涼介
すみません
山田涼介
ちーねんー!!!!
知念侑李
何?涼介うるさい!
山田涼介
( ´・ω・`)
Nanami
Nanami
私ね今小6で来年中学生なんですよ。もうすぐ卒業式だし、卒業式嫌だし、中学になるともっと人間関係がさ、複雑?になってくるじゃん、
Nanami
Nanami
ほらさ、私って不登校児じゃん、でさ、あんまりね、なんてゆあかさ、1人になっちゃいそうでね、wまぁ1人でいいんだけどね、
Nanami
Nanami
まぁ中学で1人になっても、友達作って裏切られても、私には、プリ小説で出会った大事な友達がいるんで何とか乗り切りますけどねw
Nanami
Nanami
思ったんですよねw
人生って大変だな、生きるって大変だなってねw
Nanami
Nanami
それでですね。
友達を作っては裏切られて、人に会うのが怖くなったんですよwww
まぁ今も、誰にも会いたく無いんだけどね、w
Nanami
Nanami
まぁねこんな話ですw
永瀬廉
笑い話ちゃうでしょ
佐藤勝利
小6が話す事じゃないでしょ
Nanami
Nanami
それ、ママに話した時に言われたw
山田涼介
そりゃあそうでしょ
Nanami
Nanami
小6が人生について語ってるんだもんね?
山田涼介
う、うん
Nanami
Nanami
ごめんなさいね、人が考えてる事が分かっちゃうんですよw
Nanami
Nanami
先読み出来ちゃうんです〜
永瀬廉
うざっ
Nanami
Nanami
おい!
永瀬廉
てかさ、人生について語るって重岡くん見たいw
Nanami
Nanami
長くなりそうなんで一旦切ります!
Nanami
Nanami
バイバイ!!!

プリ小説オーディオドラマ