第86話

私の個人的な意見
31
2019/01/28 06:14
Nanami
Nanami
あくまでも個人的な意見です。
Twitterとか、TL、プリ小説をどれを見ても、




嵐の"活動休止"






のことで、「え、信じられない」「解散しないで!」「無理!」とか、







あと、ジャニーズさんの熱愛報道について、騒いでいらっしゃる方がいるので、



この場を借りて言わせて頂きます。
































そんな事言ってるけどさ、












































ファンなら、嵐さんを応援するべきでしょ??




まだ、解散するとは言ってないし、




嵐だって、King&Princeだって、Hey! Say! JUMPだって、ジャニーズ、芸能人だって、人間!1人の人間な、わけ!


別に恋愛したっていいじゃん!


誰に恋しようがその人の勝手。























それに、嵐だって、5人で、何度も話し合った結果。

その結論じゃん。


ジャニーズ事務所に名だって、残ってるんだし、ってか、残るし。


まだ、"活動休止"っていう、段階じゃん?


信じられないのは、分かるけど、さ、





そうやって決断した、嵐を、みんなで全力で応援しようよ!!















"自分達の道を歩む"





















大野さんが言った言葉が凄い胸に刺さった。


【自由な時間を過ごしたい】



芸能人だから、ましてや、アイドルだから、時間に縛られることが多いと思う。



だから、だした言葉なんだって。





私は思った。

























プリ小説オーディオドラマ