第3話

第2話
2,501
2019/12/07 13:40
幸平創真
よぉーし!!早速考えるかー
田所〜久我先輩って何が得意なんだ?
田所恵
え、え〜!?そ、創真くんそんな事も知らないの!?久我先輩は中華が得意だよニコッ
幸平創真
中華かー
同時刻
あなた

てるちゃ〜ん!!

久我照紀
はいはーい、いいよ〜その調子〜
ん?、あ!そこ!!もたついた!!連帯責任で30セット追加!!ヾ(๑`Д´๑)ノ
モブ
はい!!
あなた

てるちゃんってばぁ( ˘•ω•˘ )

久我照紀
あ、あなた!!ギュッ
あなた

( ˘•ω•˘ )

久我照紀
どうしたの〜?そんな顔してぇ〜ニコニコ
あなた

てるちゃん構ってくれないんだもん最近
毎日携帯ばっか見て…

久我照紀
あなた

好きな子でもできたの?
もう、知らない!!‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

久我照紀
あ、あなた!!
しばらくして…
あなた

もう、てるちゃんなんか知らないんだから!!

あなた

あれ?誰かいるのかな?

ガチャ
幸平創真
うーん、どうすっかな〜あ!
あなた

あ、えーっとゆきーひら君?だっけ?

幸平創真
そうっす!!えっと確か十傑第1席の麗明先輩!!
あなた

あなたでいいよぉ〜ニコッ

幸平創真
んじゃあ〜、あなた先輩!!なんでこんなとこにいるんすか?
田所恵
ちょっ、ちょっと創真君!?
あなた

うーんっとね…てるちゃんと喧嘩して歩いてたらここにいたみたいな?

幸平創真
へぇ〜、なんで喧嘩したんすか?
あなた

えーっとね〜カクカクシカジカ

幸平創真
なるほど〜、それは久我先輩が悪いっすわw
あなた

だよね〜ニコッ
そう言えばこれ、月饗祭の試作?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

幸平創真
これっすか?そうっす!!
食ってみます?
あなた

いいの?.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

幸平創真
はいニコッ
あなた

(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

あなた

うーん…これじゃあてるちゃんには勝てないよ?カクカクシカジカ←アドバイス

幸平創真
なるほど!!そういう手もあったのか!!
ギュッ(手)先輩助かりました!!
これでいい品が作れるっす!!
あなた

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
これでてるちゃん倒してねニコッ

幸平創真
はい!!頑張るっす!!
あなた

私てるちゃん居なくて暇だからこっちこっち来てもいい?

幸平創真
え?まじっすか!!逆にありがたいっす!!
な?田所!!
田所恵
え、え、う、うん
で、でも麗明先輩お忙しいんじゃ…
あなた

私月響祭総帥から店を出さないようにって言われてるから暇なの!!
だから大丈夫ニコッあ、私の事あなたでいいからね?ニコッ

田所恵
は、はいぃぃぃ(めちゃくちゃ可愛いっぺあなた先輩〜〜(´TωT`))
幸平創真
じゃあ明日もよろしくお願いしますっす!!
あなた

うんニコッ頑張ってね(❁´ω`❁)

プリ小説オーディオドラマ