第2話

第1話
3,199
2019/12/07 13:39
あなた

あ、てるちゃーん!!
おはよう〜(❁´ω`❁)

久我照紀
おー、あなた今日も可愛いね(・ω<)★
あなた

え〜?/////そ、そんなことないよ〜 (❁´ω`❁)

久我照紀
やっぱりあなたが1番!!
あなた

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )エヘヘ

あなた

そう言えば今日選抜で勝ち抜いた1年生の子達と会うんだってね〜楽しみ(❁´ω`❁)

久我照紀
そう?俺はめんどくさいな〜
あなた

んー、もう!!てるちゃんそんな事言っちゃダメだよ!!

司瑛士
やぁ、あなた、久我おはよう( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
あなた

おはようございます〜司先輩ニコッ

小林竜胆
おー!!あなた〜!!ギュッおはよ!!
あなた

竜胆先輩おはようございますニコッ

小林竜胆
おー!!今日も可愛いなぁ〜ニコッ
久我にはもったいないくらいだなw
久我照紀
竜胆先輩どういうことっすか?
小林竜胆
そのまんまの意味だwww
飛んで幸平達と合流した後
あなた

食戟?私やりたくないからパスニコッ

幸平創真
え?
あなた

ん?ニコッ

あなた

みんなやらないと思うよ?ニコッ

久我照紀
そうだな〜…あ!!
月饗祭で俺に勝てたら食戟受けてあげるよニヤッ
幸平創真
マジっすか!?
久我照紀
うん!!マジマジ〜ニコッ
幸平創真
よっしゃぁぁぁぁ!!
あなた

月饗祭ね〜

久我照紀
今年も出んの?あなた
あなた

今年はね〜昨年目抜き通りエリアも中央エリアも山の手エリアも1位取っちゃって他の店が可哀想だから出すなって総帥がwww

久我照紀
かぁ〜、言われてみたいよ〜そんな事〜
司瑛士
昨年あなたは凄かったよねニコッ
小林竜胆
あたしも全部食べたけどあなたのがめっちゃ美味かったの覚えてるわ〜www
あなた

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

あなた

今年は食べ歩いたり他のお店の創作してるとこ覗きに行ったりしようかなニコッ

小林竜胆
お?じゃああたしと食べ歩き行こうぜ!!
あなた

はいニコッ

あなた

てるちゃん負けないでよ〜?
司先輩も頑張ってくださいねニコッ

久我照紀
負けるわけないっしょ!!ニコッ
司瑛士
あぁ…ありがとうニコッ
(やっぱりあなたは可愛いな…)

プリ小説オーディオドラマ