第34話

覚悟の準備
278
2022/07/03 04:44
今日はみんな休みやった
なのに淳大だけが仕事が入った
淳大は早く終わらせて来るから
先行っといてと言ってた
照史
照史
だいじょうぶかな淳大
崇裕
崇裕
だいじょうぶだって
照史
照史
まぁ信じるよみんなを
早くハルのとこへ
目覚めてるかもしれへん
崇裕
崇裕
そうやな
濵田崇裕です
俺とあきと以外はホテルの方から行くっと
言っていたので俺らも早く病院へいきます!
照史
照史
ついた~
まだみんなついとらんみたいやな
崇裕
崇裕
そうやね
照史
照史
はぁー今日の夜までに目覚めなければ覚悟するしかないか
崇裕
崇裕
そうやな
望
あきと!濵ちゃん!
照史
照史
おーのんちゃん
崇裕
崇裕
早かったな
望
そりゃハルのために急いできたんや!
照史
照史
ふふ
望
ハルは?
崇裕
崇裕
まだ目覚めてない
望
そっか
医者
こんにちは
望
あっこんにちは
医者
今日の夜までに目覚めなければ
泣くなりと言う形になります
どうなってもいいように覚悟しといてください!
崇裕
崇裕
わかりました!
照史
照史
覚悟か
崇裕
崇裕
そんなのとっくの前にしてある!
望
そうや!俺らはハルをしんじる!
どんなろうと受け入れるかな
照史
照史
ちょっ弱気になるなよ
望
だって
崇裕
崇裕
いまはこの話しはしないでおこうや
照史
照史
そうやね
望
うん
大毅
大毅
おーみんな揃っとるな
智洋
智洋
はやいなー
望
みんな遅い!
大毅
大毅
しかたないやろ!
渋滞してたんやから!
智洋
智洋
これでも早いほうやで
流星の方は渋滞が動かなくてあと一時間はかかるって言ってたから
望
そっか
大毅
大毅
………ハルに動きは?
照史
照史
ない
智洋
智洋
そっか
崇裕
崇裕
とりあえず流星と淳大を待とう夜まではまだ時間あるし
望
そうやな
流星が病院に着く
流星
流星
ごめん遅れた
望
全然気にしてない
流星
流星
ありがと
望
あとは
照史
照史
淳大だけや
まだ終わらんのかな仕事
崇裕
崇裕
ん?電話や出てくるな
望
わかった
濵ちゃんが外に出る
崇裕
崇裕
「淳大?終わった仕事」
淳大
淳大
「それがさぁこの後も仕事があるってマネージャーからいわれたんよ」
崇裕
崇裕
「えっあるのその後も」
淳大
淳大
「そうだから行けないかも」
崇裕
崇裕
「えっ一人で?」
淳大
淳大
「いや流星と一緒っていっとたけど」
崇裕
崇裕
「えっ流星もう病院いるで」
淳大
淳大
「えっじゃあ嘘?」
崇裕
崇裕
「たぶん嘘やな淳大黙ってそこから出て病院来て」
淳大
淳大
「わかったいまいく!」
崇裕
崇裕
だいじょうぶだといいんだけど
濵ちゃんが病室に戻る
照史
照史
おー崇裕
電話誰やったん?
崇裕
崇裕
淳大
仕事終わったからいまから向かうって
流星
流星
ほんま
今が6時
あと5時間か
間に合うかな
望
間に合うことを信じて待とう
崇裕
崇裕
おん

プリ小説オーディオドラマ