第33話

絶望のかなた~小さな希望~
259
2022/07/03 04:25
どうも
濵田崇裕でーす
いまハルの病室にいるんや今日の休みは俺しかおらんからな
あと一日か
あっとゆうまに過ぎてった時間
ハルはまだ目覚めない
明日で終わりなのかハル
目覚めてくれやハル
崇裕
崇裕
絶望やな
なんかもう
気持ちが絶望で満たされてるって感じや
ハルがこんなふうにいなくなってしまうのか
ハル
目の前が真っ暗になる
本当に終わりなのか
いやまだ明日があるやないか!
まだ希望を持ってもいいよなハル
崇裕
崇裕
はぁー
大毅
大毅
おー濵ちゃん
崇裕
崇裕
おーしげ
大毅
大毅
なんか久しぶりやな
崇裕
崇裕
そうやな
ハルがこうなってからみんなに仕事がびしばし
入ったもんな
大毅
大毅
ちょっとへんやよな
崇裕
崇裕
なにが?
大毅
大毅
だってハルがまだこうなる前は仕事なんて来なかったのにこうなった瞬間に仕事が入ったなんか裏でなんか起きとるんかなって思うぐらいへんやわ
崇裕
崇裕
確かにそうやな
大毅
大毅
誰かがハルを殺そうとした?
崇裕
崇裕
えっ
大毅
大毅
飛び降りに誘ったとか
崇裕
崇裕
あーあるのかなそんなこと
大毅
大毅
まぁいまは、どうでもいいんやけどな
崇裕
崇裕
そうやな
ハルみんな待っとる
戻ってきてくれよ必ず
ハルのこと誰も見捨てたりなんかはしないから!
そう願ってたのに

プリ小説オーディオドラマ