前の話
一覧へ
次の話

第1話

1
648
2022/11/26 14:12
ーピピピピ ピピピピー
手越祐也
手越祐也
頭イタ
LINE
マネージャー
マネージャー
手越さん家の前に着いたので降りてきてください
手越祐也
手越祐也
わかった
現実
最近、頭が痛いのもだるいのも体調が優れないのも
絶対に大丈夫、気のせいだ。そう自分に言い聞かせて念のためマスクをして家を出る
マネージャー
マネージャー
手越さんおはようございます
手越祐也
手越祐也
おはよう、今日これから何だったっけ?
マネージャー
マネージャー
今日は明日の24時間テレビの番宣です
手越祐也
手越祐也
OK!今日ってさ、誰かメンバー車一緒?小山さん?
マネージャー
マネージャー
はい、小山さんです
手越祐也
手越祐也
了解、ありがとう
手越祐也
手越祐也
(小山さんは、少しの変化にも敏感だから体調崩してるのすぐバレそうなんだよな)
手越祐也
手越祐也
あ、俺寝るから、現場着いたら起こして
マネージャー
マネージャー
わかりました


マネージャー
マネージャー
小山さん、おはようございます!
小山慶一郎
小山慶一郎
おはよう。…あれ、手越は?
マネージャー
マネージャー
手越さんなら後ろで寝てますよ
小山慶一郎
小山慶一郎
ほんとだ
マネージャー
マネージャー
24時間テレビ前だったり、他にも色んな仕事が入ってきているので中々忙しいですからね
小山慶一郎
小山慶一郎
そっか
小山慶一郎
小山慶一郎
(あれ?顔赤くない)
おでこを触ろうと手を伸ばすと、手越が目を覚ます
手越祐也
手越祐也
ん…小山さんおはよ。ポーポーポー!
小山慶一郎
小山慶一郎
おはよう手越。体調悪いの?大丈夫?
手越祐也
手越祐也
ん?大丈夫だよ
小山慶一郎
小山慶一郎
なら良いんだけど
あ、ごめんね手越、起こしちゃって。これから
具合悪くなっても大変だからもう1回寝れるなら寝な
手越祐也
手越祐也
ん、ありがとう
おやすみ
小山慶一郎
小山慶一郎
おやすみ
手越sige
危なかった。

小山さんに体調悪いの?って言われた時は本当にばれたかと思ったし、なんか触られそうになってたし。

しかも今おやすみとか言っておきながらさっきよりも具合が悪くなっていてなかなか寝付けずにいる。頭痛が治まったぶん、寒気が酷い。


丸まっている姿勢も苦しくて、慶ちゃんが隣にいないことを確認して寝返りをうったようにして足を伸ばした。


…駄目だ。
手越祐也
手越祐也
おはよ
小山慶一郎
小山慶一郎
早っっ!まだ3分も経ってないよ?
全然寝てて良かったのに
手越祐也
手越祐也
んーもう大丈夫
小山慶一郎
小山慶一郎
手越?本当に体調悪くない?大丈夫?顔色悪いよ
手越祐也
手越祐也
大丈夫だって!超元気
それに顔色が悪いのは寝てたからでしょ
小山慶一郎
小山慶一郎
ほんとに?
手越祐也
手越祐也
も〜う恥ずかしいからそんなに見ないでよ
小山慶一郎
小山慶一郎
ごめんごめん笑でも本っっっ当に具合悪かったら言って!
手越祐也
手越祐也
はーい
小山慶一郎
小山慶一郎
ほんとに分かってるのかな
マネージャー
マネージャー
手越さん小山さん着きましたよ
手越祐也
手越祐也
はーい
小山慶一郎
小山慶一郎
ありがとう
楽屋
小山慶一郎
小山慶一郎
おはよう
手越祐也
手越祐也
おはよーう
増田貴久
増田貴久
おはよ
シゲ
シゲ
あれ、手越顔色悪くない?
増田貴久
増田貴久
具合悪いの?
手越祐也
手越祐也
さっきから小山さんも増田さんもシゲもみんなして何ー?みんな俺のことそんなに好き?笑
手越祐也
手越祐也
顔色悪いのは寝起きだからだって笑
増田貴久
増田貴久
無理して笑うなよ。具合悪いのか聞いてるの
手越祐也
手越祐也
だから全然元気。何ともないよ?強いて言えば寝不足かなー
シゲ
シゲ
寝不足だったら手越くまできんじゃん。今は顔色悪くてくまはないよ
手越祐也
手越祐也
えー大丈夫だって!
スタッフ
スタッフ
NEWSのみなさん、もうそろそろスタジオ入ってくださーい!
手越祐也
手越祐也
ほら、もう行くよ
小山慶一郎
小山慶一郎
ちょ
シゲ
シゲ
ほんと、運の良い奴
増田貴久
増田貴久
 

プリ小説オーディオドラマ