第4話

甘味処
765
2020/03/21 04:51
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
みんな何食べる?
時透無一郎
時透無一郎
みたらし団子
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
三色団子!
冨岡義勇
冨岡義勇
三色団子。
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
店員さーんお茶4杯、みたらし団子1本、ずんだ餅1個、三色団子2本下さい
店員「はい!」
ーー
店員「お待たせしました!」
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
ありがとうございます
4人「いただきマース」
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
んー!美味しい!
時透無一郎
時透無一郎
ね。
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
無一郎口にタレついてる
時透無一郎
時透無一郎
取って
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
はい。
時透無一郎
時透無一郎
ふふ。お姉ちゃんみたい
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あ!無一郎くん!あなたは私のお姉ちゃんです!
時透無一郎
時透無一郎
僕のだよ!
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
ふふ。(カナエと同じ様に思ってくれたのかな)
冨岡義勇
冨岡義勇
・・・(寂しい)

プリ小説オーディオドラマ