前の話
一覧へ
次の話

第7話

818
2020/03/25 02:50
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
しのぶ~
我妻善逸
我妻善逸
えなに可愛いんですけど結婚しましょ!?
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
あ私好きな人いるから
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
え!?
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
しのぶが反応するんだね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
だれ!?
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
しのぶ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
・・・姉さん……好き
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
両思いだね
我妻善逸
我妻善逸
何このふたり尊い
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えぇっと霜月さん?ありがとうございました!!
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
え?
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いや、前禰豆子を守ってくれたので
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
あ~いいよ。あれはアイツがわるいし
竈門炭治郎
竈門炭治郎
本当にありがとうございました!
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
ふふ。いいって。あ、自己紹介もう1回しとくね。鬼殺隊霜柱、霜月あなたです。最近の悩みはしのぶと無一郎がかわいすぎること。好きな物は抹茶とずんだ餅。嫌いな物はしのぶ、義勇、無一郎以外の柱としのぶを傷つける人!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
・・・何かあったんですか?
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
しのぶ、話していい?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
いいよ。
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
愛柱愛嬢梨那が刃物で自分を切ってそれをしのぶのせいにした。柱の奴らはみんな愛嬢を信じた。無一郎と義勇以外ね
我妻善逸
我妻善逸
何その柱うっざ!!
竈門炭治郎
竈門炭治郎
えぇ…最低…
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
よね。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あ…
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
甘露寺さん…
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
なに?
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
なんでもないです
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
あなたちゃんを騙して味方につけるなんて
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
私が好きで味方になってんの。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
・・・あなたちゃん、その人は酷い人よ
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
うっさい。しのぶは人を傷つけない
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
梨那ちゃんには傷が
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
そんなの証拠にならない。しのぶ、甘味処寄って帰ろっか。じゃあね善逸、炭治郎
竈門炭治郎
竈門炭治郎
あ、はい!さようなら!
我妻善逸
我妻善逸
さようなら!!
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
三色団子買っていきましょ!
_霜月(なまえ)@霜柱_(しもつき)
霜月あなた霜柱(しもつき)
そうね

プリ小説オーディオドラマ