前の話
一覧へ
次の話

第24話

感謝
1,084
2021/04/29 03:23
ども!わたあめです
ここまで見てくださった皆様ありがとうございました
初めて完結しました!笑((
あれから3年が経って
去年、コロナで迎えた翔太くんの誕生日
来年は普通にライブにいけると思っていたのに
収まることを知らないコロナ
感染者は伸び続けて
大阪公演のBACK TO THE MEMORIESも中止
京セラドームのRISING SUN TO THE WORLDも未定のまま
誰がこんなのを望んでいたのだろう
そんな思いでいっぱいです
正直私もメンタルずたぼろです。
しんどいです。
ボーカルオーディションからずっと好きな颯太くんに
1度も生で見ることが出来ず3年
去年のアリーナ、そして今年間近で見れるはずだった舞台
なにもかもなくなってほんとうにしんどいです
でも、思うんですよね。
いつも上には空があって
見上げたら頑張れって言ってくれてるような気がして
それは夕日に限らず青空、快晴、少し雲がかった空
どんな時でもいつも空は自由
めちゃくちゃポエムみたいになってますけど笑
仕切り直して
翔太くんがお空に行った時、年、月、その日は
しんどかった
だけどいつまでも引きずっていてはいけない
そう思わせてくれたのはFANTASTIC9のメンバーの想いです
みんなこんなふうに思ってたんだ。前向こうとしてるんだ
それならファンもそれについて行くしかないと思ったんです
翔太くんが今いなくても翔太くんが歩んだ軌跡がちゃんとFANTASTICSとしてあるから
それを私はいつまでも応援し続けます
今はコロナが早く収束してくれることを願うばかりです
この作品は一時期Tiktokで流行った今彼を見て元彼を思い出すという動画を元に作らせて頂きました
なにか今いろんなことを経験したり、辛いこと苦しいことがあってもそれは未来では笑って話せるような日が来ると思って
今を必死に生きてください。
ほんとにここまで読んで下った皆さんありがとうございました
そして、この作品を見てなにか感じられたら幸いです
ご感想のコメント待ってます
ありがとうございました!!!

プリ小説オーディオドラマ