第3話

1,965
2020/11/09 06:55
ころんくん視点
ころん
ころん
ねぇねぇ今日、ジェルたちのクラスに転校生が来たっていうの知ってる?
るぅと
るぅと
知ってる!
莉犬
莉犬
俺も知ってる!
ころん
ころん
その子めっちゃ可愛いんだって!
るぅと
るぅと
ころちゃんは相変わらずですね‪w
莉犬
莉犬
‪w‪w‪w‪w
ころん
ころん
ちょっと見に行こうよ!
莉犬
莉犬
まぁ気になるし行ってみたい!
るぅと
るぅと
じゃあ行きましょう!
移動して、、、





























莉犬
莉犬
あ!いた転校生!
るぅと
るぅと
本当だ!
ころん
ころん
やばい可愛い〜
莉犬
莉犬
おい〜ころん〜
るぅと
るぅと
もう〜
なーくん
なーくん
あ!ころちゃんと莉犬くんとるぅとくん!
ころん
ころん
やっほ〜隣にいる子転校生でしょ!
なーくん
なーくん
そうだよ!
めっちゃ途中だけどあん(ことね)視点に変わります!
なーくんが3人のこと呼んだ時、びっくりした。
あん
あん
初めてまして!あんです!
ころん
ころん
よろしく!
莉犬
莉犬
よろしく!
るぅと
るぅと
よろしく!
あん
あん
よろしく!
なーくん
なーくん
ここの3人も幼なじみなんだ!
あん
あん
そうなんだ!
知ってる。めっちゃ知ってる。
言いたい!でも言っても信じてくれないしそもそも、私のこと(ことね)覚えてるかもあやふやでなんだよな。
るぅと
るぅと
ここの学校、昼休みにはどのクラスも入っていいって言うルールがあるんですよ!
あん
あん
そうなんだ〜
莉犬
莉犬
良かったら昼休み、俺らのクラス来てよ!
ころん
ころん
お願い!
あん
あん
うん!わかった!行く!
ころん
ころん
やったー(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛い(´ω`*)
なーくん
なーくん
じゃあ俺らも行こっかな!
な!ジェルくんとさとみくん!
ジェルくん
ジェルくん
いいね!
さとみ
さとみ
行こ行こ!
るぅと
るぅと
じゃあ4人待ってます!
莉犬
莉犬
じゃあねー
ころん
ころん
まったねー
あん
あん
またね〜
さとみ
さとみ
ばいびー
なーくん
なーくん
またね〜
ジェルくん
ジェルくん
またね〜

プリ小説オーディオドラマ