前の話
一覧へ
次の話

第1話

2,484
2020/11/08 08:17
私は、ことねって言います。私はね、5歳の時死んだの、交通事故で、、、
さとみ
さとみ
おーいことね!信号わたらないと赤になるよ〜
ことね
ことね
あ!うん!待って〜
すとぷり
すとぷり
早く〜
私が信号をわたっている途中車が突っ込んできた。
ドン、ガシャ←車にあった
すとぷり
すとぷり
ことね!?
そして私はそのまま死んでしまった。
.................................................................................








































天国の世界で、、、
ことね
ことね
あ〜天国飽きた!てか私、今生きてたら何歳だ?
ことね
ことね
待って!!16歳になる!?時過ぎるの早いな〜
神様
神様
おいことね!
ことね
ことね
あ!神様!!お久しぶりです。
神様
神様
なんか最近、体汚くないか?
ことね
ことね
女の子になんてことを!ってまぁ汚いですけどね‪w
ことね
ことね
そういや、お墓掃除されないと体汚くなるんでしたっけ?
神様
神様
そうだね。
ことね
ことね
じゃあ私、見捨てられたのかな、、、
神様
神様
悲しいことを言うとそうゆうことだ
ことね
ことね
やっぱり(´・ ・`)
神様
神様
だからお前で幼なじみ6人の記憶を蘇って欲しい。
ことね
ことね
どうやって?
神様
神様
違う人に生まれ変わるんだ!
ことね
ことね
はぁ
神様
神様
今からお前はあんという女の子になる。そして幼なじみ6人が通っているすとぷり学園に転校生として6人の前に現れる
ことね
ことね
はい
神様
神様
そして、記憶を蘇させる!
ことね
ことね
え?それって記憶が蘇ったら私は消えるとかあります?
神様
神様
ない!もう1回人生やり直せるだよ!
ことね
ことね
え?本当に?やる!やりたい!
神様
神様
OK!じゃあさっそく!
ことね
ことね
うわあああ

プリ小説オーディオドラマ