第2話

About You
41
2018/11/29 12:50

私気がついちゃった。

大好きな『あなた』にも特別な能力があること。

寿命を長くする力を持った私がいるように,
『あなた』にも似た力があった。

「寿命を短くする」能力。

あなたは優しいから闘病生活に苦しむ患者を見てはその力を適用させて楽にさせてあげてたんだね。

私たちすごい能力をもっている。

他人を操ってもしかしたら世界も変えられるかもしれない。

それなのにあなたは私の能力に気づいて私を消そうとするの。

どうして?

私,あなたに長生きしてほしいだけなのに。

分かった,この特殊能力を悪いようには使わないから。

だから,だから,私を消さないで。

それでもあなたはやめようとしないから,
私は最後に最大の発揮した。


プリ小説オーディオドラマ