第6話

(6)
429
2022/07/23 12:52
今日はツアーの真っ最中。

全然あなたに会えてない。

俺から電話するのもしづらくて声も聞けてない。

だけどやっとあなたがライブに来てくれる。
織田あなた
「壱馬ーライブ頑張ってね!よーく見てます!」
なんてLINEしてくるから
川村壱馬
川村壱馬
「俺だけ見とけ」
なんて言っちゃう。
今なら言える。

だけどちょー恥ずかしい。
織田あなた
「言われなくても壱馬しか見えませーん」
そんなLINEが来て照れてるの見られたら恥ずかしすぎる。
吉野北人
吉野北人
壱馬??
川村壱馬
川村壱馬
うおっ!ほくか…
吉野北人
吉野北人
誰からのLINEー??
川村壱馬
川村壱馬
幼なじみ
吉野北人
吉野北人
あ、やっと会える!
川村壱馬
川村壱馬
一応楽屋に顔だしてもらう予定
吉野北人
吉野北人
壱馬にお世話になってますって言わなきゃ
藤原樹
藤原樹
壱馬さんの幼なじみさん来られるんですか?
川村壱馬
川村壱馬
うん
藤原樹
藤原樹
俺も会いたいです
川村壱馬
川村壱馬
なんでそんな会いたいねん笑
藤原樹
藤原樹
壱馬さんの幼なじみさんってなんか可愛いイメージですもん
川村壱馬
川村壱馬
あぁーまぁ可愛いかな?
藤原樹
藤原樹
疑問形ですか笑
浦川翔平
浦川翔平
壱馬さん!今日!!
川村壱馬
川村壱馬
あぁ来るで
浦川翔平
浦川翔平
私のことわかってくださるかなぁ
川村壱馬
川村壱馬
連絡してみれば?
浦川翔平
浦川翔平
しますします!
長谷川慎
長谷川慎
僕のこと見つけてくださいねって言っときました
吉野北人
吉野北人
えぇー2人とも連絡先持ってるのずるいー
川村壱馬
川村壱馬
仲良くなってたからな
吉野北人
吉野北人
俺もすぐ仲良くなる!
川村壱馬
川村壱馬
人見知り大丈夫なんか?笑
吉野北人
吉野北人
…壱馬の幼なじみなら頑張る!
川村壱馬
川村壱馬
笑笑

プリ小説オーディオドラマ