第4話

(4)
466
2022/07/14 10:00
川村壱馬
川村壱馬
あ、そういえば今度のライブ見に来てくれるやろ?
織田あなた
休みが合えばね?
川村壱馬
川村壱馬
そんなんどうにだってなるやろ笑
織田あなた
まぁお父さんに言えばね笑
川村壱馬
川村壱馬
あ、そういえばあなたのお父さん社長やねん
浦川翔平
浦川翔平
え!?
長谷川慎
長谷川慎
え!?
織田あなた
大したことないんですけどね笑
浦川翔平
浦川翔平
ぜひライブ来てくださいよ!
織田あなた
チケット当たってないしなぁ
川村壱馬
川村壱馬
関係者席準備するし
織田あなた
え、私ただの幼なじみなんだけど?
川村壱馬
川村壱馬
家族みたいなもんだろ
織田あなた
まぁそうかもね?
川村壱馬
川村壱馬
その後ちゃんと楽屋来て挨拶していけよ
織田あなた
当たり前!壱馬がめっちゃお世話になってるんだからね!
織田あなた
ちゃんとメンバーの皆さん確認しとかなきゃね!
川村壱馬
川村壱馬
言うて全員の名前覚えとんやろ笑
織田あなた
まぁ一応壱馬のファンとしてはね
浦川翔平
浦川翔平
壱馬さんのファンなのですか!?
織田あなた
ファンというか幼なじみなので応援させてはもらってます笑
川村壱馬
川村壱馬
ファン言うとけよ笑
長谷川慎
長谷川慎
なら僕のファンになってください!
織田あなた
もちろん!今から慎さんのファンです!
浦川翔平
浦川翔平
ずるいぞ、まこっちゃん!!
浦川翔平
浦川翔平
あなたさん、私のファンにもなってください!
織田あなた
もちろんです!今日からお二人のファンです!
浦川翔平
浦川翔平
やったー!!

プリ小説オーディオドラマ