前の話
一覧へ
次の話

第1話

場地さんとあなたに嫉妬??
76
2021/10/12 08:14
場地さん
場地さん
おい
場地さん
場地さん
お前今考え事してなかったか?
あなた
え、?なんでそれを、?
場地さん
場地さん
みりゃわかるわ
場地さん
場地さん
どーしたんだよ
あなた
実はね、
あなた
千冬と付き合って半年経つのになーんにもしてなくて
場地さん
場地さん
ほー
場地さん
場地さん
んで?どうしたいんだよ?
あなた
千冬と、シ、シ、シタ、イデス
場地さん
場地さん
だと思ったわ
場地さん
場地さん
だってよ千冬
そこには千冬がたっていた
あなた
え!?なんで千冬が、!?
千冬
千冬
い、いや!教室入ってきたら二人しかいないんだもん、、
場地さん
場地さん
じゃ俺行くわ
場地さん
場地さん
楽しんでな
あなた
え、?
そう言って場地さんが教室から出ていくと
手を引っ張られ車椅子用の広いトイレに連れていかれた
あなた
ちふ、、んんっ、!
千冬
千冬
もう我慢できねぇ
そう言って千冬はキスをしながら服に手を入れた
あなた
んっっ!!///
千冬
千冬
ここ、いいんだ
そう言って胸を揉み続けること5分
千冬
千冬
胸もんだだけでぐちょぐちょだぞ?
千冬
千冬
ほら
あなた
いや、!みせない、で、!
千冬
千冬
これが欲しいんだろ?
そう言って指を2本入れて器用にゆっくり動かす
あなた
っっあ、!!!
千冬
千冬
声、外に漏れんぞ
あなた
んんん、、//
千冬
千冬
声、我慢出来んなら俺のあげてやる
あなた
でき、ます、、
千冬は優しいところがあるから一気に入れず
ゆっくり中間まで入れてくれた。
千冬
千冬
動かすぞ
あなた
んんんん、!!!!
千冬
千冬
あなた
我慢でき、な、いっ、、
千冬
千冬
仕方ねぇな
口を塞ぐようにキスする千冬
千冬
千冬
我慢しろよ
あなた
え?なんのこt....
一気に最後まで押し切られた
あなた
んんんんんんん、!!/// 
千冬
千冬
ふっまだ入れただけだぞ
千冬
千冬
イったのか?
あなた
うん、、///
終わると思ったらいってすぐに腰を激しく振られた
あなた
ちょ、ちふ、ゆ、、いったばっか、りで、
千冬
千冬
知ってる
千冬
千冬
俺、まだいってない
あなた
んん、奥ッ、ソこは、
千冬
千冬
正直に言ってみろ?ついてやる😏
あなた
奥ッ、ついて、くだ、さい、///
千冬
千冬
えらい
そう言って奥を突きまくる
あなた
もぅ、イクゥ、、、///
千冬
千冬
俺も、っ
あなた
んんんんーっ!///
いくのと同時に奥を思い切り突かれたから2人とも大満足
千冬
千冬
無理やり、ごめんな、
あなた
ううん、いいの、嬉しかったよ!
次の日
あなた
腰が…痛い。。
場地さん
場地さん
お?もしかして??
場地さん
場地さん
千冬ー!
千冬
千冬
場、場地さん!!?!
場地さん
場地さん
何照れてんだよ笑笑笑
場地さん
場地さん
昨日、上手くいったか?
千冬
千冬
な、な、な、なんでそれを、!?!?!
場地さん
場地さん
ばーかあなたが腰痛がってるわ笑笑
千冬
千冬
ち、ちょっとあなたの所にいってきます!
場地さん
場地さん
おう!
千冬
千冬
あなたー!
千冬
千冬
腰、大丈夫、?
あなた
え、///う、うん!大丈夫大丈夫!!
千冬
千冬
今日腰落ち着かせるために俺んち来い!
あなた
え?いいの?!でもどうやって治すの?笑
千冬
千冬
んなもん俺があなたを可愛がる/// 
あなた
ばか笑笑治らないよ笑笑
あなた
でもありがとうね( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
千冬
千冬
っ!?///
あなた
大好き(小声)
千冬
千冬
俺も、/// 

プリ小説オーディオドラマ