第14話

14
306
2022/05/21 08:05
目黒side

少し焦りすぎただろうか。
無理をさせてしまったのだろうか。

いつもは割と冷静に判断して行動できるのに、何故かあなたちゃんのことになると焦ってしまって落ち着けない

でも、待っててもあなたちゃんから近づいてくれることは100%に等しいくらいないだろうから俺からガンガン攻めてこ

目黒
で、結局泊まるの?
あなた
うん。明日休みだし
深澤
俺仕事だから、朝は早いよ?
あなた
岩本
ん?じゃあ俺の家来る?車あるし
宮舘
なんか危険な香りが
渡辺
照見た目通り肉食系だから
佐久間
きゃー!照のエッチ!
岩本
うるせぇよ
あなた
やっぱり、帰ろうかな
深澤
ん?居てもいいんだよ?
朝起きてくれれば
あなた
休みの日まで早起きできない
そりゃそうだ。最近の仕事の数、俺と同じくらい。モデルも演技もグループの仕事も全てこなしてるのは俺とあなたちゃんくらいだ。その代わり俺たち2人はあまりバラエティには出てないけど笑

みんなでワイワイしてたらもう10時すぎててラウールもいるしそろそろかな
岩本
じゃ、お開きな。あなた帰るなら送るよ
あなた
大丈夫。歩いて帰るから
ラウール
危ないよ!夜に女の子が1人なんて!
目黒
あー、じゃあ俺送るよ。
ちょっと散歩したい気分だし
向井
俺も行く!!
佐久間
俺もー!
阿部
照は車だもんね、バイバイ
岩本
おいおい笑
おいおいは俺のセリフね笑
せっかくあなたちゃんと2人になれると思ったのに、てか2人にならなきゃ全然話せないし康二とか佐久間くんが居たら賑やかすぎて嫌でしょ?
あなた
目黒と2人なら
あなたちゃんからそんな言葉が出ると思っていなくて少し驚いた
目黒
よしっ、みんなサヨナラ
そうと決まれば、帰るのみ。
少しはあなたちゃんのこと知れたらいいな


あなたside

目黒の言ってた味方って言葉がどこか引っかかって、ついつい2人になることを許してしまった

でも、目黒ならもしかしたら信用してもいいのかもしれない。悩みを話してみてもいいのかもしれない。

もともと、ふっかには俺しか味方が居ないなんて辛すぎるからもっと味方を増やそう。あなたが信用できるって思えるまでは無理しなくてもいいからって言われた

でも、少しは無理もしてみなければ何も変わらない
あなた
目黒は何が好き?
目黒
ん?俺?天ぷらかなぁ
あなた
昔、食べに行ったね
目黒
俺が入ったばっかの時に企画でね
あなた
うん。目黒の顔がすごい、、、
目黒
俺の顔?
あなた
記憶に残ってる
目黒
俺の顔が?笑
あなた
目黒って明日休みだったよね?
目黒
うん。休みだけど、、、
1杯飲む?
あなた
うん。
2人で歩いて、たわいもない話をして、コンビニに行ってお酒を買って人気のない公園のブランコに座る。

たわいもない話ができる当たり、自分の中での警戒心があまりない事を初めて自覚する

--------------------

♡10NEXT

プリ小説オーディオドラマ