第53話

真飛誕生
836
2020/12/31 14:00
莉緒(りお)
奥さんの名前です


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

莉緒「ラウ」







ラウ「ん?」







莉緒「ごめん...別れよっか」








ラウ「え!?なんで!?」








莉緒「これ以上私といたらラウの今までの頑張りが台無しになっちゃう泣」








ラウ「泣かないでどうしたの?(ギュ」








莉緒「妊娠しちゃったの泣」









ラウ「え!?」








莉緒「ごめん泣」









ラウ「莉緒?俺めっちゃ嬉しいよ!!」








莉緒「え?」








ラウ「俺育てたいよ!!」







莉緒「でも、私たちまだ籍も入れれない歳なんだよ!?」








莉緒「そんなこと発表したらラウ叩かれる泣」








ラウ「莉緒も同じでしょ?」








ラウ「それに心強いお兄ちゃんが8人もいるの」








ラウ「俺、説得してくるから!!ね?育てよ?」








莉緒「うん泣」




















莉緒「ふぅぅぅ泣」








莉緒「痛い!!痛い!!」








ラウ「しんどいね〜頑張ろう〜」








...









真飛「オギャオギャ」








助産師「おめでとうございます!!元気な男の子ですよ〜」








ラウ「ありがとう泣これから頑張ろうね泣」















2020.7.3 長男 真飛(まなと)誕生

由来:いくら寄り道してもいいから、人として間違った道に歩まないで正しい道に羽ばたいて欲しい

プリ小説オーディオドラマ