第60話

習い事優磨旭翼Ver.
587
2021/01/04 08:00
3人はバレーボールです!!翼くんはお姉ちゃんの影響で

旭くんと優磨くんをさそいました!!

まだレギュラーにはなれてませんがこの3人は上手いです


優磨S(セッター)


旭WS(ウイングスパイカー)


翼MB(ミドルブロッカー)



です!!4歳からやってます!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
(練習試合)

今回3人が試合に出ることになりました

もちろん3人のパパも見に来てます





『(パン!!速攻を決められる』







優磨「なにあれ!?」






旭「あれかっこいいね!!」







優磨「やっちゃう?」←







旭「もちろん!!」←








翼「まあ、いいんじゃない?練習試合だし」←









優磨「(トス」







旭「(スカッ!!空振り」






翼「(ギリギリレシーブで相手のコートに返す」








旭「翼ナイス!!」







優磨「翼ナイスカバー!!」






監督「お前らな‪w」







監督「そんな簡単に出来るわけないだろ‪w」







監督「翼ナイスカバー‪w」








見てすぐ見よう見まねで速攻出来たら凄いですよね‪w






それを見てたパパ達は...







┈┈┈ ┈┈┈ ┈┈┈┈


優磨「(トス」






旭「(スカッ!!空振り」







照「あいつら‪w」







大介「やべぇ超面白ぇ‪‪w‪w‪w‪w」







雄也「‪w‪w‪w面白っ‪w‪w」








岩本「本当に申し訳ないです‪w」







雄也「結果オーライ‪w家でコントとか教えてる?‪w‪w」








佐久間「教えてません‪w‪w」











大爆笑でした

プリ小説オーディオドラマ