第65話

青い鳥
784
2021/02/02 10:12


A

照頑張ったね!!😭





B
お子さんの名前!!公表!!
岩本アサヒくんとサツキちゃん!!
2人ともパパと同じ漢字一文字なんだね!!







C
お子さんの名前かっこよすぎませんか!?








D
めっちゃ泣いた!!






E
奥さん顔出し!!
めちゃくちゃ美女!!
誰も文句言えんw







F
奥さんの沙耶香さん昔子役で活躍されてましたよね!?







G
→F
そうなんですか!?







H
沢山ドラマ出てたよね








I
中学生になってからは芸能界引退したけどね








J
元子役(超美人)とSnowManの岩本照の子供は絶対美男美女









K
パパが落ちちゃった時に旭くん泣いちゃったね
悔しかったんだろうね
そんなん見せられたらおばさんも貰い泣きするよ〜








L
旭くんいい子だね!!
ずっと側で応援してたし!!







N
旭くん小学2年生にしては大きくない!?
パパ182ママも160超えてそうだから
大きいのかな?
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



沙耶香「照〜」







照「ん?」








沙耶香「バレたww」








照「なにが!?」








沙耶香「私が芸能界にいた事」








照「沢山ドラマ出てたもんね」








沙耶香「言っても小学生までだよ?」








照「まあまあww良かったの?」








沙耶香「別に大丈夫w」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


next→5♡

プリ小説オーディオドラマ