第39話

仁翔誕生
820
2020/12/31 05:06



大介「ただいまぁー!!」








彩花「おかえり〜」








大介「優磨寝ちゃった?」








彩花「パパ帰って来るまで起きてる!!って言ってたんだけど寝ちゃった」








大介「なにそんな可愛い事言ってんの!?」








大介「ハグしてこよ〜」








彩花「ちょいちょい!!起こさないでよ!?」








大介「ダメ?」








彩花「絶対ダメ」








大介「じゃあ、寝顔だけ見てこよ〜」









...








大介「可愛かった〜」








彩花「大ちゃんこれ!!」








大介「ん?優磨がお腹にいた時の写真?」








彩花「違う違う‪w大ちゃん可愛のがもう1人増えるよ!!」








大介「おやおや?」








彩花「2人目出来たよ‪w」








大介「彩花最高!!」

















彩花「ふぅぅぅ泣」












仁翔「オギャオギャ」








助産師「おめでとうございます!!元気な女の子ですよ〜」








大介「彩花ありがとう泣」








彩花「可愛い♡」








大介「あ〜可愛い♡ずっとハグしときたい‪w」








彩花「嫌われない程度にね‪w」












2017.7.30 長女 仁翔(ひとか)誕生

由来:思いやりのある、高く羽ばたける人に育って欲しい

プリ小説オーディオドラマ