第9話

優志誕生
1,094
2020/12/23 07:00
光里「1日お疲れ様」







雄也「光里もお疲れ様」






雄也「今日さ海に宿題教えてって言われたんだけど」






光里「教えられたの‪w?」






雄也「ギリギリだったね‪w」






光里「せめて小6までは頑張ってね‪w?」






雄也「きちぃな‪w」






光里「おい‪w」






光里「早いね時間が経つの海もう4年生だよ?」






雄也「ほんとに早いあと2年位で小学校卒業でしょ?」






光里「ほんとに早いわ〜3人目が出来たのも早く感じる」←






雄也「ほんとn...出来たの?」






光里「‪w出来たよ!」






雄也「すげぇサラッと言うじゃん‪w」







光里「翼の時もそうだったけど反応面白いね‪w」












光里「はぁぁぁあ泣」







助産師「今赤ちゃんも頑張ってるからお母さんも頑張ってね!!」










...







優志「オギャオギャ」






助産師「おめでとうございます!!元気な男の子ですよ〜」







雄也「光里ありがとう泣」






2020.5.17 次男 優志(ゆうし)誕生

由来:夢や目標に向かって真っ直ぐ進み、どんな時でも優しい心を持つ人になって欲しい





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
もし良かったら♡と☆押して頂けると嬉しいです!!

プリ小説オーディオドラマ