第67話

嘘でしょ!?
825
2021/03/03 06:00


皇輝side




竜生「眠いん?」








竜生「ねんねする?」








晴輝「んーん」








竜生「いつもこの時間昼寝の時間やん(㌧㌧」







いつも!?








『深田どういう関係?』








竜生「俺の甥っ子です」








忍者-深田「甥っ子!?」








晴輝「んーん!!」








竜生「ごめんごめん(㌧㌧」








竜生「俺の姉ちゃんの子供です」








深田のお姉さんの子+康二くんの子=康二くんは深田の義理のお兄さん!?








檜山「深田ってお姉さんいたっけ?」








竜生「いますよ〜腹違いの兄妹ですけど」








内村「腹違い?」








竜生「俺と姉異母兄弟なんですよ」








竜生「だから姉にあったの6年前ぐらいです父に長男の妊娠報告をしに来た時に初めて会ったんで」








『じゃあ深田が12歳の時に甥っ子が生まれてるってこと?』








竜生「そうです!!」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




習い事の柊優、晴輝のお話に出てきた

"りゅうせい"は少年忍者の深田竜生くんです!!

次のお話に詳しいことを書くのでそれを見てください!!




そして、元木湧がパパ?気になりますよね?

詳しいことは次回以降のお話で!!

プリ小説オーディオドラマ