第33話

結楓誕生
888
2020/12/30 18:00
寧々(ねね)
奥さんの名前です




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


寧々「北斗話あるんだけどいい?」







北斗「いいよ〜どうしたの?」








寧々「あのさ...子供出来ちゃった...」








北斗「まじっすか...」








寧々「そうだよね...ごめんね...下ろすね...」








北斗「ちょっと待てって!!俺凄く嬉しいよ!!」








北斗「寧々ありがとう!!」








寧々「いいの?沢山迷惑かけるよ?」








北斗「寧々にならいいよ」








北斗「沢山迷惑かけろよ」








寧々「なんでそんなかっこいいの」








北斗「俺昔からかっこいいけど?」←








寧々「う、うん」








北斗「冗談だって!!」








寧々「分かってるって‪w」











2015.9.19入籍








助産師「もう頭見えてるからね!!」








...









結楓「オギャオギャ」








助産師「おめでとうございます!!元気な女の子ですよ〜」








北斗「まじで寧々ありがとう泣」











2016.5.12 長女 結楓(ゆいか)誕生

由来:沢山の人と繋がりを持って美しく生きて欲しい

プリ小説オーディオドラマ