第26話

蒼志誕生
963
2020/12/30 11:03
紗奈(さな)
奥さんの名前です




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

優吾「紗奈?」






紗奈「ん?」








優吾「体調悪い?」








紗奈「んー分かんない‪w」








優吾「分かんないってなんだよ‪w」








優吾「顔色悪いから横になっときな?」








紗奈「んー(洗い物を続ける」←








優吾「ちょいちょい‪w聞いてた‪w?」








紗奈「聞いてたよ?」








優吾「寝室行こ」








紗奈「んー」








-翌日-






紗奈「優吾?」








優吾「ん?」








紗奈「この間優吾が顔色悪いって言ってたじゃん?」








紗奈「その理由分かったよ!!」








優吾「なんだったの?」








紗奈「妊娠!!」








優吾「はい?」←








紗奈「なんか分かんないけどここに赤ちゃんいるって」←彼女相当バカなんです








優吾「マジ?」








紗奈「らしいよお医者さんが言ってたから」








優吾「やったー!!」











2014.7.25入籍








蒼志「オギャオギャ」








助産師「おめでとうございます!!元気な男の子ですよ〜」








優吾「紗奈ありがとう泣」
2015.1.10 長男 蒼志(そうし)誕生

由来:のびのび健康に育ち夢や目標に向かって真っ直ぐ進める人になって欲しい

プリ小説オーディオドラマ