第31話

叶誕生
895
2020/12/30 16:00
琴美(ことみ)
奥さんの名前です



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



美琴「なぁなあ樹〜」







樹「ん?」








美琴「ベストファーザー賞取る気ある?」







樹「は?」








樹「えっ!!待って‪w待って‪w」








樹「お前さまじで言ってる?!」








美琴「マジに決まっとるやん‪w」←関西出身








美琴「で?‪w」








樹「もちろんあります!!」








美琴「流石樹!!よろしくね?パパ」








樹「あっ!!ヤバい!!もう1回言って!!」←








美琴「それは産まれてからね?‪w」











2015.8.8入籍
















琴美「バカ痛いやん!!泣」←








琴美「痛い痛い痛い痛いアホやん!!」←








樹「痛いのは分かった!!けど出産時に口悪くなるな!?」←












...








叶「オギャオギャ」








助産師「おめでとうございます!!元気な男の子ですよ〜」








樹「美琴ありがとう(チュ」








樹「やべぇ泣きそう泣」








美琴「泣いとるやん‪w」









2016.3.1 長男 叶(かなた)誕生

由来:大きな夢を持ち叶える為に努力を惜しまない人になって欲しい

プリ小説オーディオドラマ