前の話
一覧へ
次の話

第2話

苺色夏花火2
340
2019/01/24 12:50
そしてAEゴニョゴニョに行きました。
莉犬くん
莉犬くん
俺この赤の甚平にする!!!
ころん
ころん
じゃね,僕ね,この青色の甚平でいいや
ななもり
ななもり
俺はなぁ,この紫の浴衣でええやないかぁ?
ジェル
ジェル
じゃあさとみくんはこのうんこの着物は??
るぅと
るぅと
ジェルくん……恥ずかしいから辞めてください!
さとみ
さとみ
俺はこのピンクにするよぉぉ
莉犬くん
莉犬くん
wwwwww
るぅと
るぅと
りいぬ!僕どれにしようか迷ってるんだけど……
どれがいいと思う?
莉犬くん
莉犬くん
るぅちゃんはこの黄色の甚平がいいとおもうよ!
るぅと
るぅと
りいぬありがと!
ジェル
ジェル
俺は全裸でいくか!
るぅと
るぅと
おまえ!ふざっけんなっなんか来てけよ
ころん
ころん
るぅとくん??落ち着いて落ち着いて
さとみ
さとみ
ジェルはこのオレンジでいいじゃん
すとぷり
すとぷり
きまりー!!
裏るぅとは怖いですね( ;´Д`)


次もお楽しみに(๑♡ᴗ♡๑)

プリ小説オーディオドラマ