第9話

9話
662
2019/07/03 22:56
そらちぃ
大丈夫大丈夫だからね【頭を撫でる】
母「あなた!出て来なさい!」
受付の人「お客様おやめください!あなたさんという方はここにはいません!」
母「でもGPSにかいてるじゃないの!」
そらちぃ
あなた
あなた
あなた
ん?グスッ
そらちぃ
ちょっと行って来るね
あなた
あなた
(。_。`)コク
そらちぃside
あなたを泣かせた母親が許せねぇ
もうあなたが泣く顔は見たくない
そらちぃ
あのすみません
母「あ、前の……」
そらちぃ
ここには娘さんは居ませんよ
母「だけど、GPSに!」
そらちぃ
娘さんを理由に俺らのリスナーだったりしませんよね?
母「はぁ?」
そらちぃ
だってそれしか無いでしょ、いつも貴方が来る所は僕が居る所……困ります
母「私は娘を探してるのよ!」
そらちぃ
本当に探してるんだったら!
母「!」
そらちぃ
本当に探してるんだったら、ここには居ないから早く出て行けよ!他の人の迷惑になるんだよ!
母「………失礼しました」
受付の人「そらちぃさん?」
そらちぃ
あ、急にすみません
受付の人「いえいえ、追い出して下さりありがとうございました」
あなたの所に行かないと
そらちぃ
それでは
あなたが居る部屋
そらちぃ
あなた!
あなた
あなた
そら兄  グスッ
そらちぃ
【あなたを抱きしめる】もう、もう大丈夫だからな
あなた
あなた
ありがとう  グスッ
リクヲ
これは本当にやばいね
ツリメ
警察に言う?
エイジ
言っても多分無理
そらちぃ
うーん……あ
あなた
あなた
そら兄?
そらちぃ
まずまずあなたのスマホを変えたらいいんじゃないの?
アバンティーズ
確かに
あなた
あなた
何で気付かなかったんだろ笑笑
リクヲ
よし!じゃあ買いに行くか!
あなた
あなた
いや、自分で買うから大丈夫!
ツリメ
子供だけで行ったらやばいでしょ笑笑
あなた
あなた
確かに笑笑
そしてスマホを買って……
あなた
あなた
一緒に来てくれてありがとう!
ツリメ
いえいえ
あなた
あなた
考えてみればツリ兄と2人で出かけるの初めてじゃない?笑笑
ツリメ
確かに笑笑
前の人が勢いよくあなたにぶつかる
あなた
あなた
っ…
ツリメ
っぶね…【あなたを自分に寄せる】
あなた
あなた
ありがとうツリ兄
ツリメ
あなた
あなた
あなた
ん?
ツリメ
あなた
あなた
何で?
ツリメ
危ないから!
あなた
あなた
分かった【ツリメと手を繋ぐ】
そして手を繋いで帰ったとさ
そして2日後(月曜日)
学校
教室
シーン
あなた
あなた
(無視無視)
放課後
女子1「うーわ最悪私傘持ってきて無いんだよね」
女子2「それなー」
女2
女2
私達も傘持ってくるの忘れちゃったね
女1
女1
最悪
あなた
あなた
(無視無視)
女1
女1
ねぇ
あなた
あなた
はい
女2
女2
傘あるんでしょ?
女1
女1
2つも
あなた
あなた
それが何か?
女2
女2
私達に貸してくれない?2個とも
あなた
あなた
いやいや、だったら私はどうすんのよ
風邪引くし
女1
女1
アンタは別に良いでしょ
女2
女2
良いの?みんなに貴方の招待バラしても
あなた
あなた
っ……分かったよ
そして2つ渡した
女1
女1
ありがとー!
女2
女2
そらじゃあ行こっ!
あ、あと、風邪引いても明日来いよ、そうじゃないとバラすから
あなた
あなた
(ふざけんなよ)
帰り道
あなた
あなた
(寒っ……ん?誰かにつけられてる?)
持ってきてる鏡を見ると
女1
女1
……
女2
女2
……
アイツらが居た
あなた
あなた
(何で着いてきてんの?……そっかアイツらアバリスだ、住所知ろうとしてるんだ、お兄達に迷惑かけれないから遠回りしよ)
お兄=アバンティーズ全員
数十分後
あなた
あなた
(あかんずっと着いてくる)ゴホッゴホッ
すると1つの車が通る…と思ったら
そらちぃ
あなた?
あなた
あなた
そら…兄?
ツリメ
早く入って!
そして車に入った
あなた
あなた
リク兄の車濡れt
エイジ
そんな事良いから
リクヲ
何で傘持ってないの?
ここで2人のことを言ったら駄目だ
あなた
あなた
あー、折り畳みも忘れちゃってさ
そらちぃ
そっか……気を付けろよ!
あなた
あなた
うん、ありがt…ゴホッゴホッ
ツリメ
大丈夫?
あなた
あなた
大丈夫!
アバハウス
エイジ
りっくん、タオル持ってきて
リクヲ
分かった
ツリメ
あなたはこっち来て
ソファに座らされる
あなた
あなた
??
ツリメ
髪乾かすよ~!
あなた
あなた
ありがとう
ブォーン
そらちぃ
どしゃ降りの中ずっと雨に当たってたからめっちゃ濡れてる
あなた
あなた
ごめんなさい
ツリメ
いや、気にしなくて良いよ
アバside
俺らは知ってる
あなたが隠してるの

プリ小説オーディオドラマ