第26話

26話
579
2019/08/04 03:31
UUUM
ないとー
どうも!おるたなチャンネルのないとーです!
うぃん!
渋谷ジャパン
渋谷ジャパンです
ないとー
そして!
そらちぃ
はいどうも!アバンティーズのそらちぃと!
エイジ
エイジと!
リクヲ
リクヲと!
ツリメ
ツリメです!
あなた
あなた
どうも!あなたです!
ないとー
何故今日5人を呼んだかと言うとあなたgameのあなた!
あなた
あなた
…え?私!?
渋谷ジャパン
あなたちゃん色んな人に独特なあだ名で呼んでるよね笑笑
あなた
あなた
お恥ずかしい笑笑
全員「笑笑」
ないとー
なので今日は聞いていこうと思います!
渋谷ジャパン
それじゃあ最初はアバンティーズ
あなた
あなた
そら兄
エイ兄
ツリ兄
リク兄
4人呼ぶ時は お兄か、お兄達
そらちぃ
これはもうずっとだよね笑笑
エイジ
うんうん笑笑
ツリメ
もうこれじゃないとダメだよね笑笑
リクヲ
しっくり来ない笑笑
ないとー
それじゃあ次はポキみや!
あなた
あなた
ポキポキか、ポッキー
みやこねぇさん笑笑
ないとー
何でみやこねぇさん?笑笑
あなた
あなた
コラボする時よくお姉さんモード入るから笑笑
全員「爆笑」
ないとー
それじゃあ最後はパオパオチャンネル!
あなた
あなた
あずー
ぶんちゃん
渋谷ジャパン
あ、ぶんけいはぶんちゃんなのね笑笑
ツリメ
多分あずーって呼ぶのは俺らが言ったからだね笑笑
渋谷ジャパン
なるほど笑笑
ないとー
それじゃあ次は5人に質問!
渋谷ジャパン
実際喧嘩とかってする?
アバンティーズ
するね~笑笑
あなた
あなた
するする笑笑
リクヲ
確か前は空とあなたが喧嘩してたよね笑笑
エイジ
めちゃくちゃくだらない事でね笑笑
ないとー
どんな喧嘩?笑笑
ツリメ
あなたが録画してるドラマを空が消したっていう笑笑
あなた
あなた
前回めちゃくちゃ良い所で終わって次回予告でキスシーンぽいのあったのにさ!そら兄消したんだよ!
そらちぃ
あの時は本当にごめん笑笑
あなた
あなた
許す!
ないとー
いや、早っ!笑笑
渋谷ジャパン
唯一1番凄かった喧嘩とかってある?
アバンティーズ
あるね~
あなた
あなた
あったね~
リクヲ
あの時あなた家から出て行ったもんね
ツリメ
足の傷治ってないのに走ったから動けなくなって
あなた
あなた
パオパオチャンネルに助けてもらったの覚えてる
アバンティーズ
あの時はご迷惑かけました
あなた
あなた
本当にすみません
ないとー
ていうか………出て行ったの!?
あなた
あなた
はい笑笑
そらちぃ
「もうお兄達なんか、大っ嫌い」って言って出て行ったよね
アバンティーズ
うんうん
あなた
あなた
うんうん
渋谷ジャパン
喧嘩の原因は?
アバンティーズ
ピーー隣の人
あなた
あなた
あ、言っちゃうのね笑笑
ないとー
大丈夫大丈夫編集しとくから笑笑
渋谷ジャパン
そんな人が関わってたんだ笑笑
あなた
あなた
はい笑笑
ないとー
この話パオパオチャンネルにも聞くと
「道端であなたが倒れてて私達の事見つけた瞬間泣いちゃって、一旦私達の家に連れて行って、事情を聞いた」と言ってた
全員「………」
アバンティーズ
あなたごめん!
あなた
あなた
いや、もう全然大丈夫だから気にしないで笑笑
アバンティーズ
あの時小豆に電話したら、めちゃくちゃ説教されました笑笑
あなた
あなた
そうだったの?
そらちぃ
知らなかったの?笑笑
あなた
あなた
うん笑笑
ないとー
ていうか凄い喧嘩だね笑笑
渋谷ジャパン
それで変わらずこんなに仲良いのもすげぇわ笑笑
アバンティーズ
まぁそれぐらい仲が良いんで
あなた
あなた
それを聞きたかったんですか?笑笑
ないとー
何かオフの時に聞いたら気まづいかなって思ったから動画で聞こうと思って笑笑
全員「笑笑」
渋谷ジャパン
次は大型コラボにする?
アバンティーズ
おぉ!
あなた
あなた
確かに良いかも!
ないとー
それじゃあまた何か閃いたら呼ぶね!
変な終わり方だけど終わります!
コメ欄
〇〇
あだ名の所爆笑した笑笑
△△
あなたちゃんとアバ大喧嘩した事あるんだ!
びっくり!

プリ小説オーディオドラマ