第20話

20話
674
2019/07/10 09:18
最初はアバside
めい
めい
痛!
山根さんの声がしたので俺らはキッチンに向かった
すると血を出した山根さんが居た
めい
めい
あなたさんに切られました
あなた
あなた
!?は?
俺らもは?ってなったけど山根さんが言うならって思い信じてしまった






















信じなかったらこんな事にならなかったのに
そらちぃ
あなた、お前
あなた
あなた
切ってないよ!山根さんが自分で切ったの!
エイジ
お前さこの頃変だよ、山根さんがいつもいつも悪者みたいにしてさ、悪いと思わないの?
あなたを傷付けるような事を言ってしまった
あなた
あなた
!……もう、もうお兄達なんか大大嫌い!
ガチャ
アバンティーズ
あなた!
俺らがあんな事を言わなければあなたは出て行かなかったのに
ツリメ
ねぇ!あなた呼び戻そうよ!
リクヲ
そうだよ!
そらちぃ
そうだな
エイジ
だな
めい
めい
ま、待って!
アバンティーズ
めい
めい
あなたさんを探すんですか?
ツリメ
そうですけど
めい
めい
そんな事より【アバに急接近して】私と遊びません?
アバンティーズ
……は?
めい
めい
え?
ツリメ
あなたが言ってた事合ってたんだ…
そらちぃ
貴方最低ですね
エイジ
俺らをもて遊ぶなんて
リクヲ
あなたの事信じとけば良かった
エイジ
……出て行ってくんない?
めい
めい
ど、どうしt
エイジ
どうしてじゃねぇよ!俺らの事金としか見てねぇやつに会いたくもねぇよ!……あなた探しに行こうぜ
アバンティーズ
了解
めい
めい
……
あなたside
パオパオチャンネルの家
あなた
あなた
お邪魔します
小豆
それじゃあ教えてくれない?
あなた
あなた
山根さんっていう方が引っ越してきて……
話してから
ぶんけい
そっか、そんな事があったんだ
小豆
アバ達は何で信じないのよ
あなた
あなた
家に帰りたくないよ  グスッ
小豆
そっか……なら、今日だけ泊まる?
あなた
あなた
良いの?
ぶんけい
良いよ良いよ!
プルルプルル
小豆
あ………アバから、ちょっと席外すね~
小豆
もしもし?あー、あなたちゃんの事?アンタらさ何で信じてあげへんかったん?あなたちゃんの方が一緒におる時間多いのにさ、信じたりや
あー、こっち来るの?まぁ良いけどあなたちゃんめっちゃ怒ってるよ、ん、はい
あなた
あなた
お兄なんて言ってた?
小豆
え?どこいるのか知ってる?って聞いてた
あなた
あなた
言ったの?
小豆
言ってないよ!
あなた
あなた
ありがとう
ぶんけい
よし!それじゃあ今日はいっぱい遊ぼっか!
あなた
あなた
うん!
そう言っていっぱい小豆達と遊んだ
ピンポーン
ガチャ
アバンティーズ
あなた!
あなた
あなた
お兄……何しに来たの?
エイジ
あなた俺らが悪かった
そらちぃ
山根さんを信じてしまった
ツリメ
本当にごめん
リクヲ
ごめん、ごめんねあなた
あなた
あなた
……許す
アバンティーズ
【あなたを抱きしめる】ありがとう
小豆
仲直りして良かった
ぶんけい
ホンマにずっと仲悪かったらって思ってずっと心配しててんから
あなた
あなた
小豆、ぶんちゃん迷惑かけてごめんなさい!
小豆
良いよ~!
ぶんけい
仲直りしてホンマに良かった
ツリメ
よし、じゃあ帰ろっか
あなた
あなた
うん!
そしてちゃんと仲直りして帰りましたとさ

プリ小説オーディオドラマ