第23話

23話 記憶喪失
629
2019/10/12 12:25
翌日
ガラガラ
あなた
あなた
あ、アバンティーズさん達
ツリメ
あれ?お兄達って言う約束は?笑笑
あなた
あなた
ごめんなさい!
エイジ
そんなに謝らなくて良いよ笑笑
リクヲ
多分どんどん慣れていくと思うし
そらちぃ
記憶はどう?
あなた
あなた
一つだけの思い出しました
アバンティーズ
!?どんな記憶?
あなた
あなた
……お兄
アバンティーズ
!?
あなた
あなた
ある4人にお兄って呼んでました
アバンティーズ
……そっか
あなた
あなた
いつも私がその人達に向かって「お兄」って言うと優しい笑顔で「どうした?あなた」って言ってくれるんです
本当に優しそうな人達だった
エイジ
そうなんだ
そらちぃ
いつか思い出せると良いな【頭をワシャワシャする】
あなた
あなた
もう!そら兄!頭ワシャワシャするのやめてっていつも言って、るでし、ょ?
そらちぃ
!?
あなた
あなた
ご、ごめんなさい!
そらちぃ
いや、良いんだけど急にどうしたの?
あなた
あなた
何かよくこんな言葉を言ってたような気がして…
ここで俺らはすぐにあなたの記憶が戻って来てるのが分かった
数時間後
あなた
あなた
うう、あ゙
アバンティーズ
あなた!
あなた
あなた
お兄…お兄…誰、誰なの、うぁぁぁぁ!
アバンティーズ
あなた!【あなたを抱きしめる】
兄ちゃんはここに居るぞ!
あなた
あなた
ハァハァハァハァ……お兄…
アバンティーズ
あなた?
あなた
あなた
そら兄、ツリ兄、リク兄、エイ兄!
アバンティーズ
!記憶が戻ったのか?
あなた
あなた
うん!全部全部戻った!
アバンティーズ
良かった!
医者「完璧にあなたさんの記憶が戻りましたもう大丈夫です」
アバンティーズ
ありがとうございます
医者「いえいえ戻って良かったですね」
あなた
あなた
はい!
病院を出てから
あなた
あなた
お兄!
アバンティーズ
ん?
ギュッ
あなた
あなた
ただいま!
アバンティーズ
おかえり!

プリ小説オーディオドラマ