第50話

50話 最初は紹介
445
2019/10/13 14:59
YouTuberの紹介です!
はじめしゃちょー
はじめしゃちょー
登場 3話
あなたを助けたい
ないとー
ないとー
登場 8話から
あなたとコラボする時はいつも以上に笑顔
渋谷ジャパン
渋谷ジャパン
登場 8話
あなたとコラボする時はいつも以上に元気
ポッキー
ポッキー
登場 13話
あなたがめちゃくちゃ大好き
ハグしたいけど、みやゆうに止められる
みやゆう
みやゆう
登場 13話
あなたの事が2番目に大好き!
1番はポッキーさん♡笑笑
小豆
小豆
登場 13話
あなたの事が大好き
よくあなたは小豆にダンスを教えて貰ってる
ぶんけい
ぶんけい
登場 13話
あなたの事が大好き
あなたの笑顔を見るとこっちまで元気になる
テオくん
テオ
登場 33話
あなたの事が大好き
よくあなたと一緒に歌ってる
じんたん
じんたん
登場 33話
あなたの事が大好き
会った時いつもハグをする
れん
れん
登場 39話
あなたの事が大好き
いつでもコラボ出来るようにスタンバってる
シルク
シルク
登場 40話
あなたの事が大好き
あなたの事を守りたい
ンダホ
ンダホ
登場 40話
あなたの事が大好き
会った時あなたからハグしてくらるからその度ハートを仕留められる
マサイ
マサイ
登場 40話
あなたの事が大好き
自分のやったネタをあなたが爆笑してくれるので、次会う時まで最高のネタを考えている
モトキ
モトキ
登場 40話
あなたの事が大好き
よくあなたとグミを食べてる
ぺけたん
ぺけたん
登場 40話
あなたの事が大好き
あなたとよく歌う
ダーマ
ダーマ
登場 40話
あなたの事が大好き
いつもツンデレだが、あなたと会うと"ツン"が無くなる
ザカオ
ザカオ
登場 40話
あなたの事が大好き
あなたから呼ばれるあだ名を気に入っている
すず
すず
登場 39話
あなたの事が大好き(友達として)
あなたの事を守っている
こう
こう
登場 ??
あなたの事が大好き(友達として)
あなたとはよく話が会う為、飽きない
おしょう
おしょう
登場 ??
あなたの事が大好き
アバにお願いをされた時直ぐに受け入れた
こんな感じです!
すずくんとこうくんは学生さんなので、(友達として)と入力しました
あ、あとぽきみや、パオチャンの登場した話はまだキャラクターとして作られてなかった時の話なので、キャラクターとして作られた後の話はもっと後です
それでは本編スタート
ガチャ
あなた
あなた
ただいま~
アバンティーズ
おかえり~
リクヲ
すずくんには会えた?
あなた
あなた
うん!初日から助けて貰った( ̄▽ ̄;)
ツリメ
そっか、おしょうにお願いしといて良かった
エイジ
いつか、参観もあると思うしその時にお礼言わないとね
あなた
あなた
そうだね
そらちぃ
まぁ、取り敢えず今日はゆっくり休もっか
あなた
あなた
うん!

プリ小説オーディオドラマ