第13話

13話
638
2019/07/06 23:46
UUUM

あなたgameのあなたについて

明日から1ヶ月あなたgameのあなたは活動休止します
なので今日は活動休止最後の動画となります
そう、私は活動休止になった、お願いしたから
あなた
あなた
どうも、あなたです
はいという事でUUUMのお知らせで見た方も居ると思いますが、私あなたは活動休止をします
本当に皆さんにご迷惑をおかけして申し訳ございません
するとコメントで

○○
自殺しようとするぐらい辛かったんだね
ごめんね気付いてあげれなくて

△△
1ヶ月じゃなくても良いよ
落ち着いたらいつでも帰ってきて
そらちぃ
あなた
あなた
あなた
そら兄
そらちぃ
絶対に居なくなるなよ
俺らにとってあなたは必要なんだから
あなた
あなた
うん
そらちぃ
兄ちゃん達を信じろ
あなた
あなた
うん(泣)
すると活動休止から色んな方々が来てくれて
私を励ましてくれた
小豆さん「アバって大変でしょ?いつでも辛くなったらおいで!」

ぶんけいさん 「小豆の言う通り!こっちに来たら踊り教えたる!」

ポッキーさん 「今度コラボしようよ!あなたちゃんゲーム強いし、絶対面白いよ!」

みやゆうさん 「ポキさんがあなたの事気に入ってるから一緒にコラボしてやっても良いわ」
本当に助けてもらった
みんなは言葉で言っていなかったけど、
「いつでも居るよ」
って言ってるように感じた
そして1ヶ月後
あなた
あなた
皆さん………ただいま!
コメ欄

○○
おかえり!

△△
やば、泣きそう‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬おかえり!
よし!あなたgameのあなた再スタートです!
アバンティーズ
あなた
あなた
あなた
ん?
アバンティーズ
おかえり
あなた
あなた
……ただいま!
数日後
私、あなたgameはどんどん動画をあげていき、いつも通りになった
カタカタ
あなた
あなた
ふー!終わった!
今は母が来ない
それが1番最高だった
………まぁ学校はあれだけど
あなた
あなた
さてと、次は何しようかな~
ゴンッ
あなた
あなた
!何の音!?

プリ小説オーディオドラマ