第37話

37話
474
2019/10/25 14:39
そんなに夏休みの話のネタが無かったんで、二学期に入ります!
教室
めい
めい
今日は新しい生徒が来ました
ゆら
ゆら
初めまして
ゆらと言います(苗字は気にすんな)
めい
めい
それじゃあ〇〇さんはあなたさんの隣ね
ゆら
ゆら
はい
あなた
あなた
よろしくね
ゆら
ゆら
……
あなた
あなた
(な、何なのコイツ!?)
休み時間
ゆら
ゆら
ねぇ
あなた
あなた
ゆら
ゆら
ちょっと来てくれない?
あなた
あなた
あ、うん
誰も居ない所
ゆら
ゆら
あんたあなたgameのあなたよね?
あなた
あなた
うん
ゆら
ゆら
もうYouTubeやめてよ
そしてアバ様に近付かないでよ
あなた
あなた
……は?
ゆら
ゆら
何が「は?」よ
私達アバリスはあんたが居るせいでうんざりなのよ
だから、YouTubeやめて、アバ様の目の前から消えて
あなた
あなた
……んな事すると思う?笑笑
ゆら
ゆら
……は?
あなた
あなた
私はお兄達から離れるつもりは無い、YouTubeもやめない
私は私のしたい事をする
ゆら
ゆら
そんな事言えるのも今のうちよ
明日が楽しみね笑笑
それでは
あなた
あなた
…………え、何なんあいつ
アバハウス
あなた
あなた
ただいま~
アバンティーズ
おかえり!
そらちぃ
二学期最初の授業はどうだった?
あなた
あなた
(;-ω-)ウーン
まぁいつも通り暇だった笑笑
そらちぃ
やっぱり笑笑
あなた
あなた
あ、あと転校生来た
エイジ
マジで?
あなた
あなた
うん
ツリメ
どんな子?
あなた
あなた
いや、私もあんまり分かんない笑笑
リクヲ
まぁ仲良くなれたらいいね
あなた
あなた
そうだね (絶対無理よ!)
デパートにて
あなた
あなた
【一旦今は1人行動】
えっと…文房具買わないと…
数分後
あなた
あなた
よし、これでOKかな?
??「あなた」
あなた
あなた
!?だ、誰?
??「あなただよね?」
あなた
あなた
誰ですか?
お父さん?「あなたの新しいお父さんだよ」
あなた
あなた
……は?
お父さん?「探したんだぞ、ほら帰ろう」
【あなたの手を引っ張る】
あなた
あなた
やめてください!
私貴方の娘ではありません!
お父さん?「そんな事言ったって無駄だぞ?あなたはお母さんに呼ばれてるんだから」
あなた
あなた
…え?嫌!私はあんな人の子供じゃない!
お父さん?「良いから来るんだ!」
あなた
あなた
お兄…助けて
??「何してくれてんの?」
お父さん?「あ?」
そらちぃ
てめぇ、うちのあなたに何してくれてんの?
あなた
あなた
そら兄!
エイジ
あなた!【相手の手からあなたを離す】
あなた
あなた
エイ兄!
お父さん?「君達かあなたの兄と名乗るのは」
ツリメ
俺らは正真正銘の兄妹だよ
お父さん?「ハハッ…血も繋がってないのに?笑笑」
リクヲ
繋がって無くても誰よりもあなたの事を大事にしてる
ていうか貴方は誰ですか?
お父さん?「俺?俺はあなたの新しいお父さんだよ」
アバンティーズ
は?
お父さん?「悪いがあなたはお母さんに呼ばれてるんだ、今すぐその手を離してこっちに渡して欲しい」
エイジ
渡すと思いますか?
そらちぃ
あなたにあんなひどい仕打ちをした奴に渡す訳にはいかねぇんだよ
お父さん?「はぁ…まぁ今日は良いでしょう、また会いに来ますので、それでは」
リクヲ
あの人、危険だね
ツリメ
またあなたを狙う危ない奴が増えたね…
エイジ
これはちゃんと守らねぇとな
そらちぃ
あなた、大丈夫か?
あなた
あなた
うん
エイジ
とりあえず買う物も買ったしアバハウスに帰るか
アバンティーズ
だな
エイジ
ほらあなた【手を差し出す】
あなた
あなた
??
エイジ
手、繋いで行こうぜ
あなた
あなた
うん!【手を繋ぐ】
ツリメ
えいちゃんだけずるい!
俺も俺も!
そらちぃ
そんな事はさせん!俺が先だ!
リクヲ
いや、俺があなたと手を繋ぐ
あなた
あなた
笑笑
エイジ
もうジャンケンして決めろよ笑笑
最終的にエイツリと手を繋ぎました





この頃更新出来なくて申し訳ございません
実は今週の木曜日から中間テスト1週間でして…
ちょっと更新回数が少なくなるかもしれません
本当に色々とご迷惑をおかけして申し訳ございません

プリ小説オーディオドラマ