第31話

31話
547
2019/08/13 23:46
夏休み
あなた
あなた
夏休みだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
シーン……
あなた
あなた
初日にお兄達居ないのは寂しいな……

あ!良い事思い付いた~!
カメラをセットして
あなた
あなた
どうも!あなたです!
今回の企画は!
「お兄達にめちゃくちゃハグをおねだりしたら4人はどんな反応をするか!」
です!
てことでやって行きましょう!
数十分後
アバンティーズ
ただいま~
あなた
あなた
おかえり~
スタート!
リビング
あなた
あなた
ねぇそら兄~
そらちぃ
ん~?
あなた
あなた
ギューして良い?
そらちぃ
え?笑笑何?急にどしたの?笑笑まぁ良いけど笑笑
はい、おいで!
あなた
あなた
【そら兄に抱き着く】
そらちぃ
何かあなたからこんな事してくるの久しぶりかもな~笑笑
結果 嬉しそう


次は…………ツリ兄!
あなた
あなた
ねぇねぇ~
ツリメ
ん?どしたの?
あなた
あなた
ギューして良い?
ツリメ
え?別に良いよ笑笑
……よし、じゃあおいで!
あなた
あなた
【ツリ兄に抱き着く】
ツリメ
何かこんな事してくるの久々だな~
結果 嬉しそう


次は………リク兄!
あなた
あなた
リク兄~
リクヲ
ん?
あなた
あなた
ギューして良い?
リクヲ
え、へ?あ、別に良いよ~!
よし……はい!じゃあおいで!
あなた
あなた
【リク兄に抱き着く】
リクヲ
こういうの久々じゃない?笑笑
結果 嬉しそう


次は……エイ兄!
あなた
あなた
エイ兄~!!!!
エイジ
はーい!
あなた
あなた
ギューして良い?
エイジ
え?んふふ、今日のあなたは甘えん坊だね笑笑
良いよ、おいで!
あなた
あなた
【エイ兄に抱き着く】
エイジ
いつもこんな感じで良いのに~
結果 嬉しそう
まさかの4人とも嬉しそう
(照れるかな~って思ったのに笑笑)
数十分後
あなた
あなた
お兄達~!集合~!
アバンティーズ
どしたの?
あなた
あなた
今日の私を見ておかしいなって所はありませんでしたか?
アバンティーズ
……無かった
あなた
あなた
……え?
そらちぃ
おかしいって言うか、めちゃくちゃ可愛いかった笑笑
ツリメ
それな!何かThe妹って感じで可愛いかった!
リクヲ
俺も俺も~!何か今日は甘えん坊だなって思った笑笑
エイジ
もう、毎日それで良いよ
あなた
あなた
いやいやいやいや、あそこの棚見て!
アバンティーズ
………あー、なるほど
エイジ
あれでしょ!
ハグをおねだりしたら4人はどんな反応をするか
でしょ?笑笑
あなた
あなた
………はい、そうです笑笑
アバンティーズ
もう毎日それで居て笑笑
あなた
あなた
それは無理笑笑
アバンティーズ
笑笑
コメント欄
〇〇
4人の「おいで」
そらちぃ 4:38
ツリメ 4:55
リクヲ 5:16
エイジ 5:36

……4人の「おいで」最高や!
△△
めちゃくちゃ4人顔に出てる笑笑
本当に嬉しかったんだろな~
□□
最後めちゃくちゃあなたちゃん褒められてて照れてるやん笑笑
♢♢
企画って分かって悲しくなる4人の顔が何か笑える笑笑













………何か今回めちゃくちゃ変な話になったな……

プリ小説オーディオドラマ