第9話

8
430
2019/12/18 01:59

アナウンス『幹部は至急総統室にお集まり下さい。』

あなた「ほよ?招集かの?」

鬱『え〜...もうちょい見てたかったな〜』

あなた「わしも流石に5体1でもう、50戦やったのじゃ。会議ついでに休むとしよう」

オスマン『明日また手合わせしてるの見たいな』

あなた「良いぞ!次はオスマンと戦おうかの?」

オスマン『怪我する未来しか見えないめぅ〜w』

ひとらん『体中痛いめぅ〜...』

シャオ『強すぎるめぅ〜』

あなた「めぅ〜」

エミ『あ、みなさんも今から行くところですか?』

あなた「そうじゃ!」

エミ『嫌な予感しません?』

あなた以外『めっちゃする』

シャオ『このタイミングっちゅうことは』

ゾム『あれやろなぁ...』

コネ『ゾムは強いからええやん』

ゾム『あなたが強すぎて自分が弱く思えてきた』

あなた「まだまだじゃのうw」

ゾム『絶対超えてやるからな!』

あなた「待っておるぞ」

ーーーーーーー

??『そろそろ頃合かな』

??『待っててね』

??『愛しのあなたさん♡』

プリ小説オーディオドラマ