前の話
一覧へ
次の話

第1話

1%の興奮
20
2021/09/27 10:18
そう。この日はニートな私が久々に外に出た日だ。
のの
のの
うわ。眩しいかよ!
のの
のの
よし。日の下で語ろう。BL話。
のの
のの
うん。ショタもいい。でもイケメンもいいのだ。決められない。読むの止まらない。BL話っ!!
長袖暑っ!!きしょすぎだろまじこれ!(?)
そこら辺にいる子供(女)
そこら辺にいる子供(女)
ねぇまま!あの人なんか言ってる〜!
そこら辺にいるBBa((殴.女。
そこら辺にいるBBa((殴.女。
こら!見ないの!
のの
のの
うわ。めっちゃ見られてますヤーン!
いやーん!
のの
のの
のの照れちゃーう!
男子高校生2人組が歩いてくる
のの
のの
うわ。あそこ付き合ってるな。
のの
のの
多分左の方が猫で
右が......
のの
のの
え、左の方すごくイケメンですやん。
のの
のの
うわ。右の方めっちゃショタですやん。
のの
のの
神様。この恩はいつ返せばいいのでしょうk((殴
強制ストップ
のの
のの
なんか殴られたわ。
のの
のの
だっる!!!!
のの
のの
あ、近所迷惑だな。
のの
のの
帰ろ。
うん。なにこれ。

プリ小説オーディオドラマ