第2話

2%の興奮
41
2021/09/28 07:48
のの
のの
帰ってきましたどうもののです。
のの
のの
誰に話しかけてんだよ我氏ィィ!!
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
うっさい!くそニート!
のの
のの
あ?!!!子供に向かってどういう愚痴聞いとんじゃ!ごらぁ!!!
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
へっ!もう本買ってやんないぞ!
のの
のの
すみませんでしたお母様。
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
毎日その態度でいらしてください。
のの
のの
それは私に精神崩壊してと言ってるのと同じでは?
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
出来ないの?
のの
のの
できません。
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
まぢかよ
のの
のの
まぢだよ
ののは心の中でこう思った。
(これって親子の会話か?おい。)
のの
のの
くそニートは眠いから寝る。
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
風呂入れ
のの
のの
りょ
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
飯何がいい
のの
のの
トンカツ
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
重。
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
絶対やだ
のの
のの
じゃぁ聞くなよ()
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
確かに()
のの
のの
なんでもいいよ。夜飯
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
りょ
夕
姉貴うっさい。
母さんもうるさいよ
のの
のの
おっ夕だー!
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
夕ちゃん今起きたでしょ!
夕
ちゃん付けするな
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
呼び方ぐらいなんでもいいでしょ〜?
夕
もうしらね
のの
のの
夕、夜飯何がいい?
夕
寿司
のの
のの
寿司だってお母さん
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
お寿司ね〜出前がいい?外の方がいい?
夕
出前でいいよ。
今から支度するの面倒臭い
のの
のの
夕と同じく
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
出前ねわかったわ
のの
のの
夕、先風呂はいってもいい?
夕
え、だめ。
のの
のの
は?
夕
あ?
のの
のの
お姉ちゃん一緒にお風呂入ろって言ってくれたらいいよ
夕
絶対言わねぇ
のの
のの
じゃぁ先入るね
夕
え、、、、
のの
のの
言わないんでしょ?入るよ
夕
.....
夕
お姉ちゃん一緒にo((殴
(強制終了)
のの
のの
じゃぁお望み通り一緒にお風呂入りましょ
夕
え、あ、そういう感じ?
のの
のの
そういう感じ。
夕
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
夕
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!
夕
襲われるぅ!!!
まぁんま。まぁんまみぃや
まぁんま。まぁんまみぃや
今日も賑やかね
( -ω- `)フッ

プリ小説オーディオドラマ