第2話

立ち絵改変の裏話
39
2021/03/23 11:56
作者
作者
はい、今回は東方Projectの立ち絵改変にかかった裏話(?)ってか、作成時間について発表です!
作者
作者
まず、この子、アクアちゃんにかかった時間はなんと、1時間41分位です!
作者
作者
はい次!
作者
作者
この、右上にも名前が表示されている愛花ちゃんの制作時間は1時間02分くらいです!
作者
作者
え、短くなってるだって?
知ってる☆
作者
作者
はい次、次はもう色々な意味でやばいです
作者
作者
はい、この子若葉ちゃんです!
制作時間は……1時間7分くらい!
作者
作者
はい、次々行こう!
作者
作者
咲良ちゃんです!
この子はパステルカラーでやってみました!
作者
作者
制作時間は……49分ですw
なんか急激に短くなりましたw
作者
作者
はい、次!
作者
作者
はい、この子美空ちゃんです!
作者
作者
制作時間、驚きの27分ですw
作者
作者
適当にはやってませんよ!?
真面目です!
作者
作者
……はい次行きます、ちなみに次でラストです
作者
作者
はい、この子アイスちゃんです
作者
作者
この画像を立ち絵改変の所に上げ終わってから気づいたのですが、少し塗り忘れがございました
アイスちゃんの制作時間は52分です
作者
作者
上から見ていくと、だんだん下手になってる気がしますね……
作者
作者
ま、まぁ、次は1枚目見たく出来るよう、頑張りたいと思います!

プリ小説オーディオドラマ