第2話

.
3,088
2022/11/14 06:06


side . hokuto

















やってしまった 。







ちょっと 、 口煩く言い過ぎたかもしれない









あれだけ器が広い京本を 、 怒らせてしまった







神経質なところがあることは自覚している







服の畳み方とか 、 洗面台に置いている歯ブラシ粉の位置とか







他にもまだ 、 立て続けに不快にしたことがあったかもしれない







グループ仕事に加えて個人の仕事が重なっていたから 、







なんてことが文句を言いすぎた理由に挙がるが







京本は今舞台中だ 。









俺のそれなんか言い訳に手札に加えるには弱すぎる








さっきからラインは既読無視されたままだし 、 部屋の中は静まり返ってる .







電話してみようか 。












思いついて番号をプッシュし端末に耳を当てるも 、 発信音が鳴るだけ 。







4回目 、 5回 、 6 …







駄目だ 。 出てくれない 。 どうしよう







またラインを開く 。 … 誰からの通知もない







なんて送れば返信くれるかな 。 ねぇ 、





















「 お願い 、 俺京本がいないと生きていけないよ 」

プリ小説オーディオドラマ