第7話

てんにゅーせい
3,572
2021/01/03 09:10
ソンフンの休な嫉妬があり、皆が来ました←



KEENコーンカーンコーン←
担任
おはようございまーす。
おはようございます。
担任
早速だが今日は転入生を紹介する!
クラスメイト(女)
マジで!?
クラスメイト(男)
可愛い子ですか〜。
担任
静粛に〜。
担任
オーストラリアから来た子だ。入ってー。
ジェイク
ジェイク
トコトコ(・ω・`*)))
クラスメイト(女)
(゜゜)・・・
クラスメイト(女)
めっちゃイケメン!!惚れた。
担任
じゃあ挨拶して。
ジェイク
ジェイク
シム・ジェユンです。
ジェイク
ジェイク
オーストラリアから来ました。韓国とオーストラリアのハーフです。ジェユンって呼んでください。
クラスメイト(女)
イケメンすぎる・・・
ソンフン
ソンフン
(仲良くなれそう。)
ソンフン
ソンフン
(あなたの反応は?)
you
you
(´-ω-`)))コックリコックリ
ソンフン
ソンフン
あなたあなた!
you
you
は!(°Д°)
ジェイク
ジェイク
( ̄・ω・ ̄)
you
you
(え、めちゃ見られてる)
you
you
あ、안녕〜。
ジェイク
ジェイク
안녕〜ㅋㅋ
(笑った顔もイケメンだ。)
担任
じゃあ、ソンフンの後ろの席座って。ソンフンはあの、イケメンだ←
クラスメイト(男)
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ソンフン
ソンフン
ここ!
ジェイク
ジェイク
おけ。



ちゃくせーき
クラスメイト(女)
待って、あそこの席、ソンフン、ジェユン、あなたって美男美女の集まりやん。

プリ小説オーディオドラマ