第26話

23話
2,161
2021/07/11 07:42
✼••┈┈┈┈あなたside(部屋にて)┈┈┈┈••✼ 

久しぶりの登場~!!あなたでーす(ニコ


あの作者…私を忘れてた訳じゃないよね??


ってかそんな事はどうでも良くて!!!


最近、さとみ君が知らない女の子と仲良くなってるのよね…


まぁ別に良いんだけど!!良いんだけどね!?
あなた
あなた
少し位構ってくれても…いいじゃん。
いつもさとみ君を目で追ってる私。


気づけば私の目にはさとみ君が映っていて…。


なんだか私…
あなた
あなた
恋の病にかかったみたいじゃん…‪w











チクタクチクタク…私の部屋の時計の音が鳴り響く。


いつもなら気にしない音も今では五月蝿く聞こえる


あぁ…うるさい…静かにしてよッ!!!


ピコン


すると、タイミングLINEの通知が来る。
あなた
あなた
<     るぅと君    📞     ☰
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
こんばんは~(*ˊᗜˋ)
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
あなたの事だから…今悩んでるんじゃないんですか?
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
話聞きますよ?
…ッ!!!なんでるぅと君は私の事なんでも分かっちゃうのかなぁ…。


いつもいつも、私の悩みを聞いてくれるるぅと君。


真剣に私の事を考えてくれるるぅと君。


「もしかしたら…面倒臭いんじゃないのかな。」


そんな思いが頭によぎる。
LINEの時のあなた☆
LINEの時のあなた☆
既読なーんもないよ‪w大丈夫!!
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
ほんとですか?
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
…僕を舐めないで下さい。
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
僕の目には"泣いているあなた"の姿が見えますよ。
泣いてなんかッ…!!!!


…あれ?なんで頬が濡れてるの…?


気づけば私の目からは沢山の涙がでていた。
LINEの時のあなた☆
LINEの時のあなた☆
既読ねぇ…私どうすればいい?
LINEの時のあなた☆
LINEの時のあなた☆
既読もしかしたら、さとみ君の事が好きなのかも知れない。
LINEの時のあなた☆
LINEの時のあなた☆
既読…自分が思うより、ずっと。
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
大丈夫です!!いつかきっとさとみ君にあなたの気持ちが伝わりますよ。
LINEの時のあなた☆
LINEの時のあなた☆
既読本当に…?でも私とさとみ君は…
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
…さとみ君が卒業すれば一緒にいられるじゃないですか!!
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
それまでさとみ君にアピールをすればいいんです!
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
気にしなくていいんですよ(๑•̀ - •́)و
LINEの時のあなた☆
LINEの時のあなた☆
既読…ありがとう⸜(*˙꒳˙*)⸝
LINEの時のあなた☆
LINEの時のあなた☆
既読頑張って見る!!!
LINEの時のるぅと君☆
LINEの時のるぅと君☆
はい!!!
…るぅと君…ありがとう。


私、頑張ってみる!!見ててねるぅと君っ!!

プリ小説オーディオドラマ