第3話

わーん。
28
2020/05/29 16:12
えーとですね。

まずは、
おはようこんにちはこんばんはハイサイ、
お久しぶりです、もちもちもっちっちです。
今現在、2作の作品を書いてるわけなんですがぁ。
まあ、展開が思いつかん!
さてどーしましょ。笑


物語作んのって大変なんですね。
SHINEを始めるまでは見る専だったので、
ただひたすらに好きな作品を読むだけだったけど、書いてる人はほんとにすごいですね。
ずっと楽しませられるっていうのはほんとにすごいことです。


ってことで、またまたスランプに入ってしまってる作者ですっ!
まあ、気長に待っていただけたらなと。


これを機に、もう1回流れをつくりなおしたり、整理してから投稿を再開するので、
もうちょっとだけ待っておくれやす。笑


頑張るでなー

よろしく頼みます。






以上、もちもちもっちっちからでーしたっ

プリ小説オーディオドラマ