前の話
一覧へ
次の話

第8話

投稿回数について
26
2020/10/08 15:10
お久しぶりです、もちもちもっちっちです。
最近、いろんなことがありすぎて、頭が追いついていないです。

1thアルバムとか、ライブとか、ペンラとかなんかその他もろもろ。←テキトーにすな



みなさんはアルバム、何を買うとか決めたりしましたか?


ちなみに、自分はタワレコで通常盤の初回プレスを予約してショーケース、見ようと思います。
あとは、Blueを楽天ブックスで予約して、ユニットトークにも応募?しました。

もうすでに、破産の未来が見えているようで怖いです😱


あとは、ペンラを一般発売日に予約できたら完璧ですねっ←FC入っていない民なもので……
近況報告はさておき、、、



今回は Boy With Luv ……♡ についてです。

初めはどうやってオチをつけるか悩んでいましたが、あえてオチを作らずにただひたすらJO1の恋と日常を1日1投稿で出していけたらいいなと思っています。





頑張りますので、皆さんどうかよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ