第44話

歌う
193
2021/07/26 07:22
東雲彰人
東雲彰人
お前少しも歌わねぇのかよ
依瀾結優
依瀾結優
(やっぱり私って実力不足だ、)
東雲彰人
東雲彰人
ユウ?
依瀾結優
依瀾結優
何?
東雲彰人
東雲彰人
なんか考えてたのか?
依瀾結優
依瀾結優
まぁね、
東雲彰人
東雲彰人
ユウも歌おうよ、
依瀾結優
依瀾結優
(ꐦ°᷄д°᷅)
東雲彰人
東雲彰人
何にする?
東雲彰人
東雲彰人
じゃ、RADDOGSな、
ヘッドホン外して
東雲彰人
東雲彰人
って、歌えよ、
依瀾結優
依瀾結優
どうせ下t
東雲彰人
東雲彰人
下手じゃないから
依瀾結優
依瀾結優
ヘッドホン外して 一人きり歩く街
迷っているのか? 間違っているのか
知らない場所みたいだ
東雲彰人
東雲彰人
見えない信仰心 感じないシンパシー
俺にはないものばかりだ
なんのストーリー? 誰のストーリー?
手に入んなきゃ欲しくなる そうだろ
依瀾結優
依瀾結優
合図くれよ マイクかざせ
あいつは今 
東雲彰人
東雲彰人
追い風になびいていく
チャンスはきた ダイブすんぜHATER!
依瀾結優
依瀾結優
今リスタートキメて はじめて
東雲彰人
東雲彰人
“みたい”
ただそれだけでいいでしょ
依瀾結優
依瀾結優
理由なんて知らない
東雲彰人
東雲彰人
理由なんていらない
運命 ルールに抗って
依瀾結優
依瀾結優
今リスタートキメて 弾けて
東雲彰人
東雲彰人
“見たい”
ただそれだけでいいでしょ
依瀾結優
依瀾結優
打ち鳴らせGroovy
東雲彰人
東雲彰人
聴かせてよHeart Beat
立ち止まる暇なんてないから
追い風に吹かれて
Alright 振り向かず進んで
東雲彰人
東雲彰人
Hey Yo! アーアーマイクチェック
ワンツーALL NIGHTでも案外余裕~
とか言うお前マジで女優(笑)
上流階級?なら物申す!
依瀾結優
依瀾結優
RADでBADなUNDER DOGが
ビビッときたねVIVIDに染まれ
上しかみてねえ 今日のオマエは
秘める闘志の悩める勝ち犬
東雲彰人
東雲彰人
やっぱり下手じゃない、むしろ上手い
依瀾結優
依瀾結優
( ´ ` )
東雲彰人
東雲彰人
無視すんな、
依瀾結優
依瀾結優
作詞したい
東雲彰人
東雲彰人
やれば?
依瀾結優
依瀾結優
(あの日見た景色はいつも、
同じ場所で同じ景色が見える
だけど毎日少し違う、
紅い、青い、違って見える、
打ち明けたくても言えない
素直になるのは難しい、
だけど言いたい!だけど言えない…
そんな自分がいつも嫌い、
いつも弱くて、いつもいつも、
みんなに迷惑をかける、
そんな自分がすごく嫌い
変わりたい、いつも思っているけど
変われない、事実を知りたくないだけ、
いつかが来るなら…)
依瀾結優
依瀾結優
言えるようになりたい、
東雲彰人
東雲彰人
ん、?

プリ小説オーディオドラマ